スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅警備いn(ry
2012-07-22 Sun 22:14

うっきゃー!!!??

昨日の記事更新につきましては
どうやら上手く更新できず
無更新になっていたようです!!


この記事を更新しております
今の今になって気付きました・・・



お祭りへ向け、慌てて更新をして
家を出ていた、YK=アギトです。


せっかく、こんな場所にまで
ブログを見に来てくれていた
人がいてくれておりましたら


誠に申し訳ございませんでした。


あと、せっかくなので
昨日に更新していた記事は
改めて更新させて頂きました。



さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。



************


本日は日曜日という事で
お仕事はお休みなので


特に予定であったり
お誘いも無かったので
1日中、自宅に籠もって
過ごす事にしました。



・・・というか

この暑さでは、何処へ行くにも
気が引ける状態であります・・・



なので、自宅における
洗濯等の家事をした後には


朝からテレビを見ながら

「お酒(梅酒)」


120722_133425.jpg


なんぞを飲んでましたw



一人で「晩酌」もとい

「昼酌」ですwww


============

ちなみに、見ていた番組は

↓「スマイル・プリキュア」

120722_083302.jpg


※毎週見ている他の番組は
 某特番で潰れてました・・・


であったり


先日に録画をしていた映画

↓「サマーウォーズ」

120722_171032.jpg


を見ておりました。


この「サマーウォーズ」ですが

当時に話題となっていた事もあり

凄く面白かったですよ!!


内容は、ネット内関係の話が主で

今となっては普通の事(?)
なのかもしれませんが

当時の頃から考えると

「かなり最先端を突く内容」

だった事でしょうね!


あと他にも

「家族・友人との絆的なモノ」

を感じる事ができまして

大変に好感触でありました!


今回は録画という事なので
現在もハードに残ってますが

これは消去はしないで
ずっと保存しておきましょうb



============

あと、他にも手元では

「ポケモン(DS)」

をプレイしてみたり

「モバゲー」

を触ったりしていると


気が付けば、外も暗く・・・



お休みの時間というのは

あっという間ですね。。。




まぁそんな感じでして

なんともグータラチックな
生活になってしまいましたが・・・



体を休める事ができたので
良しとしておきましょう^^;



************

という事で今回はここまで。


そして、また明日からは
週も明けましてお仕事です。


最近は体力も落ち気味なので
少しでも回復させるべく
本日は早めに就寝します。



・・・というよりも


昼間に飲んでいたお酒が
まだ抜けていなくて眠くて・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】


結局・・・

昨日にお祭りへ行った後には

ゲセンへと寄りまして
閉店まで滞在してましたとさ。



ふひひ・・・サーセンw


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの初日クオリティ | 蒼紫の夢想花 | 敵陣を崩す役>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
