-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもの初日クオリティ
2012-07-23 Mon 23:43

本日から改めて週が明けて
月曜日の初っ端より

仕事の方が詰っておりまして
忙しいモードでした!



自主的に残業、YK=アギトです。


現在は、特に自分の担当が
詰っております故に

さすがに定時上がりなんて
できない状態でしたわ・・・



明日も仕事が山積みよ・・・

・・・(つД`)



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

冒頭文の通りでありまして
仕事が忙しかったにも関わらず

その帰り道にはゲセンへと寄り
少しだけプレイをしてきましたー




あ、いやいや。

逆に“ストレス発散”・・・

とまではいかずとも

ちょっと気晴らしにね^^;



============

そんな今回は「SFCE」をプレイ。


本日より、新たに全国協力モードに

“新クエスト追加”

という情報を聞きつけまして

ちょっぴり覗いてきましたよっと。


~~~~~~~~~~~~

そんな今回としましては

『錯綜たる渦乱』

~さくそうたるからん~

120723_185649.jpg



というクエストです。


・・・いや、だから普通だったら
読めませんってヴァ(>A<)!!



※自分はメルマガが届くので
それに読み仮名があるので解ります



今回のクエスト方式としては

[EXルール]

120723_185722.jpg

が適用されており

道中・ボスがランダム配置であり

クロスゲージにおいても
個別に分かれているタイプの


[EXクロスゲージ]

となっております。


・・・これって仕事している量が
一目瞭然なんですよね^^;



サボってたり寄生はバレる(ry


道中におきましては
通用よりは少し入り組んでたり

「動くビリビリボール(仮名)」

が嫌な位置に配置されていたりと
若干に嫌らしいものの

特に特化している点も無く

ある程度の人が集まれば
速度上昇を使用せずとも
ハリアプは言われないかと。




あと、ボスにおきましても

上記で述べた通りであり

ある特定のボスがランダム配置。


ちなみに本日の自分としての
1セット(4回)プレイ
では


フロストドラゴン

120723_190424.jpg

↑※若干に写真撮影ミス・・・


フロストドラゴン

110926_191028.jpg

↑※撮影成功b


GNT-063(茶ロボ)

120723_193233.jpg

↑※めっさズレた・・・


GNT-063(茶ロボ)

120723_194452.jpg

↑※論外www


と、この2種類のみ



きっと、あと1種以上(?)
ボスがいると思いますが・・・



察するに「テネブラ」
「黒蹄王」辺りと予想。


もし「ワッハ」だったら
泣いて喜びますがww


↑ワッハの角が欲しい



ちなみに、勿論ではありますが
ボスは強化されておりまして

防御力も体力も相当に堅く

結構なレベルの人達と一緒に
進軍できたにも関わらずも

[評価:A]

止まりという結果に・・・・




あ、でもきっとその原因は

ボスワープの直前にて
ピョンピョン跳ね回って
チャット連呼をしあったり
追いかけっこをしたりと
遊んでいたからかもしれません


↑4回中2回もやりましたw


まぁよくある現象ですし
自分も乗ったクチなので
後悔はしておりませんよw



たまには息抜きも必要だ!!

(キリッ



~~~~~~~~~~~~

という感じでして

またーりとばかりに
プレイをしてきまして終了。



装備生産も、碌な物ができずに
金貨かせぎで終わったので
特に言う事もありませんね。



まぁ楽しかった事ですし
良しとしましょうかw



************

という事で今回はここまで。


そして明日の予定は

仕事帰りの際には
実家へと寄ってくる予定です。


まだアポが取れておらずに
未定ではありますが・・・



あ!でも、もし行ったとしても

ドラマ「GTO」

が見たいが為に
早めに帰ってきますけどねw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´v`)ノシ



【チラシの裏】


そろそろ、本格的に

「武器の変更(強化)」

を考えないと

相当にキツイ状況ですわ・・・


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予定もクソも無いのね・・・ | 蒼紫の夢想花 | 自宅警備いn(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
