-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんじんまつり
2012-07-25 Wed 23:39
お・・・おぉ・・・

体が重い・・・・・



昨晩も仕事が長引いたので
帰りが遅かった事もあり


本日は、また一段と疲労が・・・



グッタリ・・・、YK=アギトです。


しかも、追い討ちをかけるように
この暑さですからね・・・



うぅ・・・(=_=;)

さてさてさて、今回がイベント事を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は7月25日


そんな本日としましては

自分の地元におきまして
毎年、行なわれております


『天神祭り』

というお祭りがあります!


>> 公式HP様



このお祭りとしましては
毎年7月25日に行なわれ

地元では、おおいに盛り上がる
大きなお祭りとなっております。



お祭りの現地においては
縁日の屋台があったりと

本当にドンチャン騒ぎ ですが

やはり、一番の見所は

「花火大会」でして


毎年、地元の夜空を

大きな花火が彩ります!!



============

そんな花火大会に対し

自分としましても
良くも悪くも思いでが沢山あり
毎年のように楽しみにしている
イベントの一つとなってます。

もちろんながら
今年も楽しみにしてました!



で、そんな本日としましては

これまた昨日に引き続き

仕事が忙しくて残業。



まぁ昨日程では無いにしろ
退社時間も遅かったので

さすがに、その疲れた体で
現地の人ごみの中を移動して

行って、帰ってこれるだけの
体力の余力は残っておらず

現地へ行くのを断念。。。



仕事の虫となっている

現在の自分には

「天神祭り」

なんてなかった・・・・



============

そんな自分を横目に

「会社のポテト先輩」
におきましては


「嫁と待ち合わせをしてるから

 後の事は任せた!」


と言い残して、早期退社



それに対しまして自分は


「・・・・なん・・・だと・・・!?

こらー!ふざけんな!
リア充、爆発しろ!

ちゃんと嫁さんの周りに
気を付けといたれよ!」



『お疲れッス!!』


と見送りました。



口で、そうは言いつつも

決して止める事はなく
ちゃんと送り出す


ボク、紳士(^p^)



============

そんな事をしておりますと

あっという間に日が変りそう。


また明日もお仕事なので
今晩も、もう寝ます。



お疲れ様でした。。。

・・・パタリ・・・凹○


************

という事で今回はここまで。


そんな忙しい日々については

もうしばらく続きそうな感じです。

・・・いやはや、このままで
果たしてもつのでしょうか・・・



それではまた、次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】


『花火大会』について


「雰囲気を味わいたい」

のであれば

現地へ行くと良い!


しかし、ただ単に

「花火が見たいだけ」

であるのならば


テレビの方がよく見える!


・・・なんて言ってしまうと

元も子もないですが・・・

これが現実です。 



別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<招待を頂いたので。 | 蒼紫の夢想花 | 予定もクソも無いのね・・・>>
この記事のコメント
とりあえず、ポテト先輩は刺しておいてください!

アッー!♂なほうじゃなくて、包丁的な意味でw

ポケモン早くやれーw
厳選6体終わっちゃったぞー!!!
遅くなれば遅くなるほど負けちゃうぞー・・・

ドレディアどうしよう・・・(泣)
2012-07-26 Thu 00:33 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

そうですね、とりあえずポテト先輩は
一度、刺しておく必要がありそうです。

アッ―――!! ♂ ←違w


あと、ポケモンなのですが
現在は仕事も忙しい事もあり
停滞気味になっております。

というか、日曜日以来に
触れてすらいませんよ・・・・

1週間に2回くらいのペースなので
まだまだ先は長そうです・・・orz

2012-07-27 Fri 01:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
