スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはアカンって・・・
2012-07-29 Sun 22:49

本日の昼前頃・・・

自分は何気なく自宅にて
テレビを見ておりましたら

なんとポケモンの映画である

『ビクティニと

 黒き英雄ゼクロム』


が放送されているのを発見!!


勿論即座に録画、YK=アギトです。


ちなみに、先日に放送されていた

『~~白き英雄レシラム』

と合わせまして

両方の録画に成功しましたよb


これでいつでも見れます(^ω^)


さてさてさて、今回も日常の事を
書かせて頂こうと思います。



************

本日に起床をしましては

朝の涼しい内に
自宅の掃除と洗濯をしました。


最近に仕事が忙しかった為に
なかなか手を付けれていなくて


ようやくにできたので
自分なりに満足です(・v・)



そして、その後からは
冒頭文にもあります通りに

自宅にてテレビを見ていたり

まだ途中である、ゲームの
「ポケモン」をプレイしたりして


「よし、また今日は

自宅に籠もるか」



なんて思っていたものの


昼を過ぎた頃くらいから
じりじりと部屋内の温度が上がり

そのあまりの暑さのせいで
とても自宅にはいれないぞと
思わず脳裏を過ぎる程になり


これは、さすがにたまらず
少しでも涼しい場所を求めて
地元のゲセンへと行きました!



・・・いつもは、仕事が終わって
夜の遅くに帰宅をしまして

若干は気温が涼しくなってから
自宅に入ってからを体感して

「暑い!暑い!」

と言っている訳で



実際のところ・・・

もっと日中は暑かったのね・・・




しかし、まさか
ココまでだったとは・・・



============

そして、ゲセンへと行きましては

「SFCE」を1セットだけ
プレイをしまして終了。


その他の時間としては

椅子に座っていたら
気付けば居眠りしてました



・・・迷惑者でサーセン^^;


当初こそは、その他にも

「戦国大戦」なんかも

久しぶりにやろうかと思い
カードを持参してましたが

自分が行った頃には
満席だったりしましたので

プレイをする機会を
逃してしまいましたとさ・・・



まぁ巡り合わせが悪かった
という事なのでしょう><;



============

そんな事をしているうちに

出発の時間が遅かった事もあり

あっという間に夕方頃になり

そろそろと自宅に気温も
落ち着いた頃かと判断したので

自宅へと戻りましたとさ。



・・・実際・・・

全然に気温は落ち着いておらず

部屋内は『灼熱地獄』でしたが。。。




************

という事で今回はここまで。


そんなこんなでして
貴重なお休みも終了。



結局、心休まる時間は
ほとんどありませんでしたが・・・



それでも、明日の仕事に向け
早めに就寝をしまして
少しでも体を休めておきますよ。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ



【チラシの裏】


実際に体感してみての結果


“気温だけ”だったら


『外より自宅の方が 

 圧倒的に暑い!!!』



※逆に外は日差しがキツイ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てっしんぽけもん | 蒼紫の夢想花 | 鍛治の神が舞い降りた?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
