スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばけねこ・ねこバス
2012-08-02 Thu 23:48

本日は、ゲームソフト

「ドラゴンクエストⅩ」

の発売日!

自分も、ちょっとばかりに
ゲームも扱うショップに
行く用事があったので
立ち寄ってみましたが

モリモリ並んでましたよ!

120802_200811.jpg



でも自分は見ただけで
購入はしていない、YK=アギトです。


いや、だって・・・

自分は『Wii』本体

持っていませんからね。。。



さてさてさて、今回は日常の事を
書かせて頂きます。



***********

本日の仕事帰りには

自宅からは少し離れた

「ショッピングモール」

に立ち寄りましては

買い物をしてきました。


120802_193316.jpg



それというのも

本日[8月2日]においては

『母の誕生日』

となっておりましたので

贈り物を買おうかとね(=∀=)


============

そんな訳でして
ショッピングモールへと
到着をしましたら

すぐにエスカレーターに乗り

「あるショップ」

がある階に向かって

まっしぐらに向かいました。


そのお店というのが

『どんぐりガーデン』

120802_193621.jpg

というお店でありまして

「ジブリグッズ」

を扱っているショップです!


以前にも記事内におきまして
紹介させて頂きましたが

自分と同じく、母においても

“ジブリスキー”

でありますが故に

何か事あるごとに
贈り物としまして

「ジブリグッズ」

を贈る事にしております。




正直、自分も欲しい(ry



============

それはさておき

さっそく店内に入りまして
探索する事、数十分。。。

ショーケース内にて発見した

『ねこバスの貯金箱』

120802_195204.jpg


が目に止まりまして

これを購入する事に決定!


まぁ実際のところは

『トトロver.』

120802_195213.jpg

と悩んだりもしましたが・・・



『ねこバス』の方は

“口に硬貨を咥えれる”

というオプション付きで

その仕草が決定打でしたw



ちなみに、頭の上にある

“行き先の表示板”

の部分につきましては

『おかね』

と書かれている手の込み様ww



テラカワユスwww


============

そうして買い物をしましては

120802_195441.jpg



その足で実家へと帰りまして

母にプレゼントを贈りましたら


母『もう今年で○○歳とか

ホンマ、歳いくわぁ・・・』 


※実際は年齢を言ってました

と溜息をつきながらも


自分からのプレゼントを
受け取ってくれまして


さっそくに開封をされまして

実際に見た瞬間に
大笑いしておりました!!w




ねこバスがウケたwwww


============

まぁそんな感じでして

無事に目的も達成しましては

その後には、ちゃっかり夕食も
ご馳走になったりしつつも

あまり長居はせずに撤退。



また明日も仕事があるので
早めに帰宅しましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


さて・・・

先日の台風も去ってしまい
風が止んでしまったせいか

自宅は、また灼熱地獄に・・・



また今晩は寝苦しい夜に
なってしまいそうな予感です・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】


今回に購入しました

「ねこバス貯金箱」

についてなのですが


この素材においては

「ラバーゴム製」

となっておりまして

ペコペコとして軽いのですが

そんな品定めをしていた当初
ショーケースを眺めていた際に

自分は「陶器製」と勘違いして


ショップの店員さんに

「これ、もし落としたりしたら
 割れてしまったりしませんか?」


「お金を取り出す際には
 割って壊したりせずとも
 取り出せるタイプですか?」



などと質問をしまして


その質問に対して

「ふふふ、大丈夫ですよ。

“そんな事は絶対ありません”


と返答を頂いてました。



えぇ、そりゃぁ確かに

[ラバーゴム製]

でありますので

そんな事は無いですよね・・・



とんだ赤っ恥をかきました><;

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回は見送りで。。。 | 蒼紫の夢想花 | 悪天候も良し悪し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
