スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイムウェア
2012-08-07 Tue 23:47

本日の仕事帰りにおいて

ちょっとだけ気晴らし程度にと
ゲセンへと寄ってきましては



すぐに帰ろうと思っていたのに
少しばかり長居なんかを・・・



楽しい時間というものは
あっという間、YK=アギトです。


ちょっとばかり、常連客さん達と
話に花が咲いてしまいまして
時も忘れて盛り上がってしまい



帰宅した頃には遅い時間に・・・


・・・ヤッチマッタ・・・(==;)


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCE」の話。


************

現在は月が変わりまして

[8月]に入りましたので

「SFCE」内における

[トレジャーカプセル]の内容も
変更が行なわれました。


============

そんな今回としては

・アクアファイバー
・アクアピース

を素材とした防具

『アクアチューム(鎧)』

『シュノーケラー(兜)』


が実装されました!


8月になって夏本番!


という事なのか

“水着装備”

なんですってよ!!



・・・浴衣じゃないのか(ry



============


それはさておきまして。


自分としましても

月が変った際に貰える

[継続pt]&[少しの課金]

を消費しましては

「トレジャーカプセル」
やってみましたところ

運良く[アクアファイバー]
必要数分を揃いましたので

『アクアチューム』

120807_212653.jpg

を生産してみまして


本日のプレイの際に
実際に装備してみました!!



そんな装備がコチラ

~~~~~~~~~~~~


『アクアチューム』

120807_204232.jpg



説明文:

着て泳ぐも良し
見て眼の保養とするもよし
全国の紳士淑女に
癒しを与える衣装。



~~~~~~~~~~~~





・・・う、うわぁ・・・


 ・・・ (=Д=;)




なんというか

あまりにストレート過ぎて

反応に困りました。。。






ちなみに、今回に生産したのは

[A品] でしたが

これが[S品]だったならば

『白スクミズ+浮き輪装着』

になるとか、にょんたか。



はっはっは・・・(=∀=;)



まぁ「ネタ装備」としてで

1着あればいいかな^^;



次回の装備に期待しましょ。


************

という事で今回はここまで。


さてと・・・

遅くなってしまったので
その分、睡眠時間の方が
削られてしまいます・・・



それではイカンので
さっさとやる事をやって
就寝しようと思いますよ。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】


・・・あ・・・

毎週みていたドラマ

『GTO』

を見損なってしまいました・・・



それを忘れてしまうまでに

現地においての常連さんとの話が
盛り上がってしまったのですわ・・・



・・・やっちまった・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ver.1.20E | 蒼紫の夢想花 | 苦肉の悪知恵・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
