-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しらほし姫
2012-08-09 Thu 23:40

本日、仕事の昼休みにおいては
会社の近くに位置している

「某・カフェ」

へと皆で行きましては

従業員の皆で昼食を食べに行き

『日替わりAランチ』

を注文したのですが・・・



あまりの少なさに絶句・・・


午後からの仕事では
空腹に目が眩む、YK=アギトです。


なんというかね・・・

あんな量なんかで
本当に足りるのかと
不思議に思いましたよ・・・



その反動で、本日の夕食は
おかず一品追加ですw



さてさてさて、今回はアニメ関連を
書かせて頂こうと思います。



今回は「プライズ」関係の話を。


************

自分がゲセンへと行くと

圧倒的に「ACG」
プレイする頻度が高いですが

その内、まぁまぁの頻度で

「プライズコーナー」
へも行ったりします。


新作のプライズを見て周り

気になるプライズを
発見したならば
獲得を目指してプレイします!


・・・まぁ、自分としては

全然にテクニックも無く
どうしようもなく下手くそで

かなりの費用を費やして

それでも取れない事も
多々あったりもしますが・・・


それでも、難しい程に
無事に獲得できた時の喜びは
格別の感覚を味わえます!



もちろん、プライズ自体が
真の目的ですけどね!



============

そんな本日におきまして

見つけたモノがコチラ


「ワンピース」

『しらほし姫』

20120716dog00m200006000c_450.jpg


漫画・アニメにおいて
登場するキャラの一人。


≪登場シーン≫

[ニコニコ動画]




~~詳細~~

リュウグウ王国の王女で
「人魚姫」と呼ばれる少女。

巨魚ビッグキスの人魚。

かなりの巨体だが
それに反して異様に憶病で泣き虫。

数百年に一人生まれるといわれる
海王類と会話のできる人魚。

バンダーデッケンに惚れられ
彼の狂気から逃れるために
長年甲殻塔に閉じこもっていたが
ルフィによって解放された。


※某・大百科より抜粋

~~~~~~~


現在に行なわれております
[某・イベントの会場]にて

『しらほし姫すべり台』

しらほし姫すべり台



なる物が存在するのも

有名な話ですよね!






まぁそのキャラがまた・・・


c01b6dfa.jpg



めちゃくちゃ 

 可愛い!!!




さらにその声優さんは

『ゆかなさん』!!


CC.jpg


めちゃくちゃかわいい!!


セシリア



大事な事なので
2回書かせて頂きました

(キリッ





うん、もう見てソッコーで

『しらほしスキー』

になりましたわ!w





リア友といる際

ふと、何かの度に

「し~ら~ほ~し~!」

という言動を

「ワンダーベッケン」風で
(CV:高木渉さん)

無意識に口走るレベル!


※ものまねクオリティーは低い


============


脱線した話を元に戻しまして。



そんな「しらほし姫」
プライズなのですが

実は、もっと先日に入荷されて
置かれていたらしいですが

それが、あっという間に無くなり
品切れ状態になってしまい

その時は獲得できずに
ガッカリしていたのですが


(日本橋のショップにて
購入しようかとも考えたw)



それが、本日に再入荷されて

再びプライズコーナーに参上!!



120809_192206.jpg


えぇ、もちろんながら

自分もプレイをしましたよ!!




そんなプライズの方も
店員さんの好意もあるのか

割と簡単な構造である
プライズコーナー
にあって


今回は、あっさりと

[2セット]で獲得!!


120809_202547.jpg


もう大事に抱きしめながら
自宅まで帰りましたよw



============

その後、自宅へと帰宅しまして


さっそく開封を開始!



外箱を開封しまして
取り出してみると


元が元なだけに

かなり大きめな作り!


120809_202857.jpg



横に置いてある

「ニンテンドーDS」

と同等程の大きさです!!


実際に品物を受け取った際に
その重さにビックリした程に
プライズとしては異例な重さw



次に組み立てですが


髪を付ける前の段階で

これはこれで可愛い件!!w

120809_203145.jpg



コレも、アリやな(´ω`*)


そして、お次は髪なのですが

これもまた凄いボリュームw

120809_203215.jpg



自分はコスプレなんかも
少しばかり齧っており

「ロングウィッグ」
も持った事がありますが


それがまた重いんですよね!


実際のロングヘアーの方は
結構に苦労されているかと
勝手に思っている次第ですよ。



まぁそんな見た目通りに重い
髪の毛パーツも取り付けて



『しらほし姫』完成!!


120809_203929.jpg


おおおぉぉぉ!!!

とても良いですね!!!




sirahosi.jpg



本体作りも表情も
とても良いと思います!




そんな感じでして

前から狙っていた品を
無事に獲得できまして


満足なYKなのでした。


さっそく飾っておきましょう!!

120809_232336.jpg


************


という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の夜は
会社からの催しに
参加するつもりなので
帰宅が遅くなるかもです。



こういうには、なるべくに
参加をしないとですよね^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^∀^)ノシ



【チラシの裏】


それにしても・・・




120809_204018.jpg



デカイなぁ・・・



・・・ごくり。。。




別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歓迎会&ご苦労さん会 | 蒼紫の夢想花 | ver.1.20E>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
