-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歓迎会&ご苦労さん会
2012-08-10 Fri 23:59

本日より、某地域では


“オタクの祭典”

『夏コミ』

が開催されてますね!

ツイッター掲示板サイト
色入りと情報を見たりして
違う意味で楽しんでますw



本日も絶賛に仕事、YK=アギトです。


どうやら、現地は

“相当にアツい”
(色々な意味で)

という事みたいなので


くれぐれも体調に気をつけて
楽しいイベントにして下さい。


さてさてさて、今回は日常の事を
書かせて頂きます。



************

本日の仕事が終わりまして

一度、帰宅をして準備をした後

再度、外出をしましては

『会社主催の食事会』

に参加をしてきました。


・・・いつもでしたら

こういうイベント事には
あまり参加はせずに

バックレ(ry
断わったりするのですが


今回における主な主旨は

「新入作業員の歓迎会」
との事らしいので

珍しく参加する事にしました。


自分の初めての後輩君で
結構に嬉しかったりするので!

(・v・)<ウェルカム


============

そんな今回の場所は

「地元にある居酒屋さん」

でありますが

勿論、自宅で飲む派の自分は
行った事が無い初見の場所。



少々と、訳あって
約束の時間ギリギリに
なんとか到着しましては


全員が揃ったところで

 皆で乾杯!!

120810_192500.jpg

久しぶりに外でお酒ですw

120810_205331.jpg



ちなみに、そこのお店は

どちらかと言うと

「魚料理が中心」

なメニューでありましたので


「魚スキーな自分」

としては

うっててつけのお店!!


前の忘年会の時に行った

「焼肉」だった頃とは違い


今回は自ら注文をしまくり

容赦無く食べました!!


120810_194056.jpg

120810_200725.jpg

120810_195929.jpg

120810_195318.jpg




うっひゃー!!


[魚介類]&[野菜]

めっちゃ美味いです!!w



お酒(梅酒)も美味しく
料理も沢山食べれたので
大満足でした(´∀`)



あ、ちなみに料金は

「社長持ち」なので

お値段は見てません(^p^)


************


そんな飲み会も終了して

各自、帰る人は先に帰り


それに残ったメンバーは

そのままの流れで

「二次会のカラオケ」


120810_214856.jpg



・・・いや、本当はね・・・

自分も帰ろうと思っていて
颯爽と自転車に跨ったものの


その進路を遮られると同時に

前後左右の周りを囲まれて
逃げれない陣形にされて

そのまま「拉致コース」・・・




パートのオバチャン達ェ・・・



============


で、結局そのまま捕まって

“付き合い”という事で

「カラオケ」には行きまして

120810_221638.jpg



皆さんの歌を聞いてみたり

自分も、何曲かだけ唄いました。


それが、皆さん歌上手いの!


というか、何を思ったのか

パートのオバチャン達

「A○B48」とか

「きゃり○ぱみゅぱみゅ」

とか唄いだすというねww


120810_223251.jpg



ちょww気が若いwww


あ、しかしながら

その他の選曲においては

“時代の違いを感じさせる”

「ピ○クレディー」とか

「あみ○ん」などという

まったく自分が知らないので

『ジェネレーションギャップ』

は感じましたけどね^^;


まぁ、それでも上手かったので
聞いていて良かったですけどw



============

そんなこんなで

ふと、気が付くと

そろそろと良い時間で

カラオケも途中終了して

帰宅へと帰っていきました。



・・・まぁ、たまにはいいか^^;


************

という事で今回はここまで。


そして、そんな明日からは

『お盆休み』

に突入します!!


体もお疲れモードなので
しっかり休んでおきたいです!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^^)ノシ


【チラシの裏】


アルコールが入ったのと

横で煙草を吸われたのと

久しぶりに唄ったせいか


喉が潰れそうに痛いです・・・

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰郷 | 蒼紫の夢想花 | しらほし姫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
