-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くえッ!くえッ!!
2012-08-13 Mon 23:29

本日は、朝からリア友と集まり

“ある場所”

へと進軍してきました。


暑さと熱気と臭気により
ダウン寸前の、YK=アギトです。


あの地域は、ある意味では
気圧とか人口密度とかが異常・・・



まぁ毎度の事ですが(=ω=;)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


冒頭文におきまして
書かせて頂きました通り

本日はリア友と一緒に

“ある場所”

へと行ってきまして

散々に大暴れしてきましたが・・・


その話につきましては
また次回という事で。


************

で、そんな進軍が終了しまして

地元へと戻ってきましては

一度、各自の自宅へ解散して
再度に集合をしまして

皆で集まって

「食事」

をしに行ってきました!


それというのも、何かの節目や
連休があったりした際に

リア友内の誰かによる

“鶴の一声”があると

皆で食事をする機会が
多々にあったりします!



そういう意味でも
凄く仲が良いのかも(・v・)



~~~~~~~~~~~~

今回に集まったのは

・オレンジ君(主催者)
・ネオ君
・へヴン君
・ドン君

・YK   の5人。


よく集まるメンバーですw


~~~~~~~~~~~~

そんなメンバーにて
集まりましては

「ネオ・カー」

に乗り込みまして

食事処へと出発!!


============

今回に食べに行ったのは

「某・ファミレス(?)」

にて行なわれております


『鍋の食べ放題』!!

120813_203749.jpg



それと言いますのも

だいたい、集まった場合に
食べに行くメニューは

『焼肉の食べ放題』

であったりするのですが


生憎と、肉が得意ではなく
嫌いではないにても
好んで食べない自分を気遣い



『鍋&しゃぶしゃぶ』

にしてくれたそうです。


オレンジ君 曰く

「豚か鶏ならイケるやろ?」

との事。。。


お気遣い、アザッス!!

 m(__)m




そういう感じで

いざ、食べ始めましては


120813_211021.jpg



皆でドカ食いモード!!!w



もう何が何だかwww



今回は[鍋の具材]は勿論

[御寿司][丼物]

食べ放題でしたので

皆は、ガッツガッツと
食べあさりました!!



もう何人前食べたか不明ww



そんな感じで

皆が満足のいくまで
食べに食べまくっては

全員が満腹になりストップ。


それでも、最期には

デザート(別腹)に

「ゆずシャーベット」

120813_223503.jpg


を食べて〆まして


ここでストップ!!


今回の食事会は終了しました。


============

普段、あまり自分からは
そういう食事会なんかを
開いたり誘ったりはせず
いつも誘って貰う側ですが


それでも、企画をして
誘って貰える友人達に
感謝をしまして


お腹も満足しましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


そして、また明日は
再びリア友と一緒に
出かけてくる予定です。


正直・・・

朝に起きれるか心配。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^^)ノシ



【チラシの裏】


どうしたものか

最初から最期に至るまで
一番に量を食べていたのは



圧倒的に自分が多いですw

食いしん坊キャラw

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いざ!ポンバシ!! | 蒼紫の夢想花 | この期を逃がすな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
