-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\うわぁい/
2012-08-16 Thu 23:31

時間が過ぎるのは早いもので

あっという間のように
時間が過ぎていきまして


お盆休みも最終日・・・


名残惜しい、YK=アギトです。


あれだけあった連休を
いったい自分は何をして
過ごしていたのでしょうか・・・



母の実家で親戚と合ったり・・・

リア友と一緒に出かけたり・・・

ゲセンでマタ~リ過ごしたり・・・




・・・あれ?

結構にエンジョイする事が
できてたのかもですw



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「戦国大戦」のお話。


************


本日の午後からは
昨日に引き続きまして

やはり自宅の気温が
暑すぎてヤバイので

避暑地を求めて
ゲセンへと行ってきました。



いや、冗談にもならない程に
尋常じゃない暑さでしたよ!



************

そんな訳でゲセンへ到着次第に

自分は「戦国大戦」をプレイ。


それと言いますのも

やはり現在に地元ゲセンにて
行なわれているサービス
である

[400円6クレのクレサ]

とても魅力的であるのと


引き続き行なわれている

「金箱銀箱キャンペーン」

“欲しい家宝”があるので

※↑頭に武力の付いた再起壷

今がチャンスとばかりに
プレイをしてきた次第です。

  

例え100円でも安いのは

回数を重ねていくと


かなりデカイッ!!!


============

という事で。。。


さっそくプレイを開始。

プレイ内容としては

毎度お馴染み[群雄伝]

【島津伝】

を選択してプレイ。


先日に知り合いの方より

「SR島津歳久」

を譲って頂けたので

それを使いましての
イベント発生が目的です。


おかげで、沢山のイベントを
発生させる事ができましたよ!



============

そんな感じで機嫌良く
プレイをしておりますと

途中に顔馴染みの店員さん
本日はオフという事なのか
私服で来店されまして合流。




「今、自分は【島津伝】
 頑張ってるんですよー!」


という話をしておりましたら


その話の成り行きで

自分が未所持でありました

「R上井覚兼」「新納忠元」

を譲って貰える事に!!



120816_225439.jpg


おぉぉぉ∑(゜∀゜)!!


これでさらに未達成だった
イベントが発生できまする!!!



アリガタヤ・・・アリガタヤ・・・

  (=人=)




という事でありまして


両替を倍プッシュしつつ

さらにプレイを続行!!


「R上井」のイベントも

発生させる事に成功!!


120816_185950.jpg



\うわぁい!!/  

ヽ(´∀`)ノ



============

そんなプレイをしている際に

ふと、周りの知り合いの人達
会話を始める自分達一行。。。




YK「確か、この上井の声って・・・」

友A「あぁ、『田村ゆかり』やね」

※敬称略で失礼



YK「ゆかりんかぁいいよ! 

 ゆかりん!!
 」 


↑※好きな声優さんの一人






 ・・・



YK「あ、そういえばゲームが変るけど

自分達のリア友の中では
『LOV』でカード掘りやってる時に

フェンリルのステージで
カード掘りをやってたら
フェンリルを引いてきて

シャドウドラゴンのとこで
カードを掘ってたら
シャドウドラゴンを引くっていう


“謎のジンクス(?)”

があったりするんよ。」




友B「へー、そうなん?」

友A「たまたまやろw」




YK「もし、それやったらさ・・・

「上井(CV:田村ゆかりさん)

をデッキに組み込んでたら


“声優さん繋がり” で

『ギンチヨ(CV:田村ゆかりさん)

出ぇへんやろか?w」




友A「アホかwwんな事ないわw」

友B「ありえへんww」



YK「ですよねー(´・ω・`)」








 ・・・・・



















120816_225854.jpg




 ・・・・ !?








『立花ギン千代』

  降 臨 




\うぼああぁぁ―!!??/

 ∑゜゜=(Д;YK)!?

 ∑(・Д・;A)!?

 ∑(=Д=;B)!?





ほほほほ・・・

本当にデタ――ッ!!! 





冗談で言ったつもりが
まさか本当に出るとは・・・



自分でも信じられませんが

嘘のような本当の話!!



ゆかりん!!

マジゆかりん!!


120816_212314.jpg



============

そんなこんなでプレイを終了。


まだイベント発生も途中ながら

もうお腹いっぱいで満足!!



久しぶりの良引きに

ホクホクで帰宅しましたとさー


 (=^ω^=)~♪


************

という事で今回はここまで。


さて、明日からは休みが明けて
通常通りに仕事があります。

今晩は早く寝ましょう。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日に配下にした戦国武将】

BSS大祝鶴姫

SR立花ギン千代

R実窓夫人・小国頼久・馬場信春

120816_212402.jpg


本文の通りで「ギンチヨ」
勿論そうなのですが

実は、こっそりとながら
「鶴姫」も引いてましたw


久しぶりに“華”のある引きに
とても満足しております(^^)




【チラシの裏】


例の知り合い(A)の方から

「R上井覚兼」・「R新納忠元」

120816_225439.jpg


を譲って頂ける事になり


“それのお返し”

という事でもないですが


昨日だけで2枚も引いた

「SR北条氏康」

を差し上げましたので

※未所持との事らしいので


一応、形式的には

「トレード」

という事になりましたw




\うわぁい!!/

ヽ(´∀`)ノ


↑※2回目


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<苦手な三人衆 | 蒼紫の夢想花 | アリガタキ・援軍!!>>
この記事のコメント
先日の大島山十郎といい、今回の千代といい…
引き運が強すぎる!!!
カード獲得おめでとうございます!

\うわぁい!!/

ヽ(´∀`)ノ
2012-08-17 Fri 19:53 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

どうしたものか、ここ最近としては
非常に排出運が良かったようで
高額レートカードの二枚を
引くことができました!

しかも、その片方においては
あの「ギンチヨさん」ですからね!

どうにも自分らしくないので
雨でも降らなければ良いのですが・・・


ともあれ、ギンチヨを組み込んだ
デッキを考えたいと思いますよw

\うわぁい!!/

ヽ(´∀`)ノ
2012-08-18 Sat 02:06 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
