スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半日かけて成果無し
2012-08-19 Sun 23:42

本日の天候は

最近の天気の傾向通りで

晴れ雨 

という謎の天候。


どうやら、天気予報によると
大気のバランスが崩れており
こういう天候になるのだとか。



またしても自宅の窓付近が
びしょ濡れ、YK=アギトです。


・・・もうこれで何回目でしょうか;;


えぇい!

もう自宅の横の窓を
開けっ放しにしておくのは
やめだ!やめだ!!



帰宅をした時に

むわぁー・・・

と暑くても知らぬ!!



さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCE」のお話。


************

本日、日曜日としましては

せっかくのお休みにも関わらず
特に予定も無かったので

午前中こそは、自宅にて
家事等を済ませたものの

午後からは、地元のゲセンへ
行く事にしました。



いやぁ・・・

さすがに午後からの自宅は
暑すぎていてられませんよ



もう逃げるようにして
ゲセンへと逃げ込みましたわ

・・・ははは(=∀=;)



============

そんな今回にプレイをしたのは

先日に引き続きまして

「SFCE」を少々と。


やはり、今はイベント中で

“限定クエスト”

120816_154758.jpg

が解放されているのと

地元のゲセンでは

『クレジットサービス中』

120817_192700.jpg

でありますが故に

この期は生かしたいものです!



そして、前回記事においても
紹介させて頂きましたが

現在に解放されているクエには

[ダガー]

を装備して進軍しました。


120818_205145.jpg



日頃、あまり使っていなかった
武器を装備してプレイすると

なんだか新鮮な気分で
プレイする事ができましたw




・・・勿論ながら

使い慣れていない武器なので


ただでさえ下手っぴぃな
残念プレイスキルなのに

それに拍車がかかって残念な

“通称:地雷”

になっていたかもですが・・・



一応は、コレでも頑張って
プレイしてたつもりですけども

周りの人達のプレイと比べると
総ダメが低すぎて・・・;;




そんな[総ダメ]としては

[200万~400万程度]

でした・・・



ちなみに、与総ダメージに
大きく幅が出ている理由


マッチメンバーによるもので


レベルが高くて上手な人達だと
あっという間に倒してしまうので
自分の与えるダメージは少なく


逆に、自分のような残念な人達だと
グダって戦闘が長引いてしまい
自分の与えるダメージも増える



という事ですね。。。


※だいたい、後者くらいの際は
 クリア評価:A止まり・・・




・・・うーむ・・・

もっと自分も頑張らないと

・・・・(=_=;)



============

まぁそんな今回の進軍で

お目当てである

[限定ミネリア] 

120817_201819.jpg


は出てくれませんでしたが


ボス素材も集まりましたし

細々と楽しめたので
ヨシとしておきましょうw



************

という事で今回はここまで。


そして、明日からは週も明けて
通用通りに仕事があるので
今晩も早めに就寝します。



土曜日の朝においては
若干に寝坊気味だったので
警戒しておきましょう。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=ω=)ノシ


【チラシの裏】


とりあえず、今回における

「イベント期間」

が終了しましたら

今月における「SFCE」
プレイペースを落とす予定。



別のゲームだったりも
プレイしたいのでね^^;



※回数を落とすだけで
 プレイ自体はやりますw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<星の悪戯 | 蒼紫の夢想花 | 三位一体に翻弄中の巻>>
この記事のコメント
ダガーを使用中との事で、
トリニティ戦、自分はOU→OF1 ダブキャンで、やってますよ。

そして、自分は最近「ロイヤルクラウンEX」をGETしました!
早速、次回進軍時に真竜ソロSに挑戦する予定です!
(多分無理。)
2012-08-20 Mon 00:41 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

現在は見様見真似ながら
ダガーを使っておりますが
なかなか難しいものですね・・・

自分はOU→OF2連打 にて
攻撃をしておりますが

どうしても胴体のみしか
当らないせいなのか
効率が悪いみたいですね・・・

やはりOF1の方が良さそうなので
次からは、そちらでやってみます。

おおぉ!ロイヤルクラウンEXですか!?
おめでとうございます!!!

確かロイヤルも腕力ユニでしたっけね!

次回に進軍されるという真竜戦
ソロS目指して頑張ってくださいね!!

・・・ちなみに自分もやってみましたが
ワッハはおろか、道中で力尽きました・・・orz

2012-08-21 Tue 01:42 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
