スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新機種に乗り換え
2012-08-22 Wed 23:51

本日の帰り道におきまして

「SFCE」をプレイするも

またしても何も収穫は無く
ただ単に進軍して終了。


エフェクトはおろか
ですら出ませんよ・・・



最近は不調、YK=アギトです。


「宝箱増量キャンペーン」
     +
「宝箱アシスト」


をしてもコレですからね・・・orz


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

これは先日の話なのですが

今までに自分が使っておりました

「シェーバー(髭剃り)」 

におきましてが

どうしたものか破損してしまい
使えなくなってしまいました。



既に気付いた時には
破損しておりましたので
原因は解らないのですが

刃のカバーであるネット部が
破れてしまっておりまして

一部に刃が剥き出し状態に
なってしまっているのです!



・・・ちなみに、当初に自分は
それに気付かずに使用して
少し肌をイってしまいました


・・・痛かったのです(´;ω;`)



============

そういう訳なので

急遽、先日のお休みの際に
地元にあります「電気屋さん」
買い物に行ってきましては

「シェーバー」

を購入してきました。


そんな今回に購入した
商品がコチラ


~~~~~~~~~~~~

『ラムダッシュ』

120822_224105.jpg

(Panasonic 製)

テレビのCMにて
「ジャニーズの亀梨君」
宣伝しているアレですw


moblog_6812f532.jpg


ちなみに、これを選んだ理由は

「会社の先輩」も持っており

その実際に使っている人が

「凄く使いやすい」

と言っておられた事と


自分が行った電気屋さんの
店員さんもオススメの



“売れ行き商品”

との事らしいので!


~~~~~~~~~~~

その購入の前においては

よ~~~く、スペックについて
説明を教えて貰いながら

自分に合っているであろう
サイズや性能においてを
店員さんと一緒に選択して


そんな今回は

「3枚刃」

の物を購入しました。


それと言いますのも

店員さんとの会話の際に

「アゴの形が悪くて(シャクレ)
 すごく剃りづらかった」


と自分が言ったところ

「それなら3枚刃がオススメです」

「刃の枚数が増えますと
 もちろん、剃り上がりや
 仕上がり意はキレイですが

 その分、ヘッドの部分が
 大きくなってしまうので

 骨格が気になるのでしたら
 使いづらいかもしれません」


との事らしいです。



・・・おぉ、なるほど!

確かにその通りですな!!




そう思い、納得したので
その場で購入をしましては


自宅に持ち帰って

さっそくに開封しました!




120822_224148.jpg



どうですか!?

見てくださいよ!!



120822_224221.jpg

120822_224247.jpg



格好の良い配色の

このボディー↑↑!!!



※某・通販番組風に



そのスラリとしたフォルムと
カラーリングからは

『ジェノブレイカー』

がイメージされますね!!


ジェノブレイカー




・・・え?自分だけですか??

・・・そうですか(´・ω・`)





あと、さらには

「専用のカバー」を装着すると

立てて保存しておく事も
できたりするんですよ!


120822_224347.jpg



実は、以前に使っていた物を
床に置いたままになっており

そのまま踏んでしまったり
蹴っ飛ばしたりした事が
多々あったんですよね・・・


↑破損の原因の一つ(ry


でもこれで安心ですね!w


============

まぁそんな訳でして

既に現在には

愛用しておりまする!



実際に使ってみまして
使い心地も良好なので
お気に入りですw




もし、近々にでも
購入を考えておられる方が
おられたとしたならば

『ラムダッシュ』

オススメです!!

 (σ・∀・)σ


************

という事で今回はここまで。


さて、時間も遅くきたので

そろそろと眠くなってきたので
明日に備えて寝ましょう。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【おまけ】


これを使っていたら

自分も、いつかきっと

「亀梨君(ジャニーズ)」

になれるんですよね

解ります。


↑言うだけはタダなのでw


※ファンの方、ゴメンなさい・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<限定イベント終了のお知らせ | 蒼紫の夢想花 | プレイにブレ幅アリ>>
この記事のコメント
アギトさんが・・・ラムダッシュ・・・ぶhw


いや・・・笑ってませんよ?今、腹筋が痛いなんてことはありませんよ?

っていうか、下においちゃ駄目じゃないですか?せめて、パソコンの横にでも・・・

今度、9月10日~12日にかけて京都のほうへ行かせていただきます~!自由行動がないので、大阪に行くことはないでしょうけど・・・一応伝えときます。w




あぁ~・・・腹筋g(ry
2012-08-23 Thu 18:40 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
あー…暑い

どうもシンえもんです

髭剃りですか…私は電動はあまり使わないのでなんとも…
なんか剃ってるって感じが好きなんですよね

今度行ったときためしに使わせてもらおうっと

…失礼
2012-08-23 Thu 23:29 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ラムダッシュ!いいですよ!!
使いやすくってオススメです!!

・・・て・・・笑うところは、そこですか!?

どうせなら、ジェノブレイカーで
笑って欲しかったですが・・・

まぁ、少しでもウケたようでしたら
それはそれで結果オーライですb

あと京都に来られるそうで!

ようこそ!関西へ!!!

京都は凄く良いところで
自分も好きなところでもあります!

町並みに風情がありますよ^^b

自由行動は無いとの事らしいですが
ぜひ現地の風景や町並みなんかを
味わって欲しいものですね(・v・)


>>シンえもんさん
コメントありがとうございます。

ほんと!あつぅいぇああぁぁ―――ッ!! ←(!?)

電動髭剃りは、初めは自分としても
抵抗があったりしたのですが

使って慣れていく内に
その気軽さと便利さもありまして
必須アイテムとなりましたよ!

簡単でキレイに剃れますw

まぁ次に来られた時にでも
試しに使ってみてくださいよー

あ、ちなみに今回に購入した
「ラムダッシュ」の[白色ver.]ですが

自分が購入した[赤色ver.]が
『ジェノブレイカー』に似ているのに対し

[白色ver.]としては
『ドロッセルお嬢様』に見えますよw

これは、ぜひシンえもんさんが
購入するしかないでしょうと!!!





2012-08-24 Fri 00:01 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
