スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物欲センサー@不意打ち
2012-08-30 Thu 22:32

本日の仕事の帰り道にて
ゲセンへと寄り道をした際に

「顔見知りの店員さん」
本日はオフ日という事なのか
私服でおられたので
声をかけて話をしておりますと


「今日、買ってきた!」


と言って取り出したのがコチラ


『PSVITA』

~初音ミクver.~


120830_185823.jpg



おぉ!凄い!!!

本日発売だったハズなのに
よく購入できたものですね!



その話を肴に皆一同で
盛り上がった、YK=アギトです。


ちなみに、その人は

「朝の6時から並んだ!!」

(`・ω・´)=3フンス

との事だそうで!!w


・・・ホント、その人というのは
「ミク」が好きな人でねぇw



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。




今回は「モバゲー」のお話。


************

先日にも書かせて頂きましたが

以前よりプレイをしていたものの
しばらく放置おしておりまして
最近に再び復活しましたゲーム


『神撃のバハムート』

神撃のバハムート


につきましてを

ボチボチとプレイしております。


久しぶりに触ってみましたら
デッキすら整っておらずに

かなりボロボロ状態なので

メインデッキの調整から
現在は行なっております。



まずは[防御デッキ]からね

・・・6(^^;)



============

で、そんな近況としては


つい先日、このゲーム内にて
イベントが行なわれておりまして

そのイベントを、自分なりに
出来る範囲で頑張りましては

その報酬としまして

「ガチャチケット」

を数枚獲得する事ができたので



さっそく、そのチケットを使い
カードを引く事にしました。



まぁそんな「ガチャ」なのですが

今までに散々な目にあってきており
正直、自分は全然に信用してません。






・・・いや、だって・・・ほら・・・


『ア○マス』における

“あの一件”とかさぁ・・・



↑黒歴史



そんな事もあったので

今回も自分としては


何か「合成の餌」にでもなるような

[レア]でも出てくれれば

まぁいいかなぁー



なんて思っていたのですが・・・











SSレア麒麟







・・・・!?




 何 か 出 た





この詳細としましては

~~~~~~~~~~~~

SSレア『 麒麟 』


スキル:仁獣の蹄音

効果:神属性の防 極大アップ



~~~~~~~~~~~~



ちょwwww


[SSレア]とかwwww


しかも“単属防極大”すげぇ!!w



※効果最大



モウネ、小心者の自分は

見た瞬間に手が震えましたw




============



 ・・・


 駄菓子菓子!!!




そんな今回に引いた

『麒麟』

の属性としては


[神属性]


そして、自分自身である

『プレイヤー属性』

につきましては



[魔属性]



・・・アカンやん・・・


こんな変なところで
「無駄な運」
使い切ってしまいました・・・





どうせでしたら

[魔属性]が良かった・・・

・・・orz



============

と、まぁそんな感じで


「変な幸運」に恵まれて

良さげなカードなんかを
引くことができましたので


とりあえず、育成をして
価値を上げておいてから

「バザー」に出品をしまして

売って、他のカードを購入する
資金源になってもらいましょ;;



もちろんながら

まずは手元における
メインデッキデッキが
完成してからの話ね!



************

という事で今回はここまで。


さてと、引き続きまして


「日曜日のイベント」


へ向けて準備をしましょう。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ



【チラシの裏】


今回に引きました

SSレア『麒麟』

におきましては


どうやら、価値的には

[キュアウォーター]

に換算すると

[150個前後]

に相当するみたいです。



・・・あんまり高くない・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<\ききゅああああ―っ!/ | 蒼紫の夢想花 | まっこまっこりーん+オマケ>>
この記事のコメント
私はDIVAは買いましたが
そのMIKU仕様のVITAの存在を最近まで知らなかったのでゲットできませんでした…(´・ω・`)
2012-08-31 Fri 02:49 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
>>シンえもんさん
コメントありがとうございます。

ほぉ!ミクDIVAを購入されたんですね!

自分は音ゲーが苦手なので
購入にはいたりませんでしたが・・・

音ゲーができる人は尊敬に値します(’ω’)

ちなみに、自分も今回の特別版は
その知り合いに見せて貰うまで
知りませんでしたね・・・


でも本体を持っているのでしたら
もう必要ないのでは(ry


2012-09-01 Sat 09:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
