-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\ききゅああああ―っ!/
2012-08-31 Fri 23:55
本日の仕事帰りの際には

酷い夕立に合いまして
激しい雨に打たれました



傘を持っていなかったので
服がボトボト、YK=アギトです。


・・・しかし、どうしたものか

自分が帰宅をする時間帯だけ
激しく雨が降っており

帰宅したら、途端に止むという
摩訶不思議現象・・・



・・・日頃の行ないね(´・ω・)


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「ポケモン」のお話。

************

発売がされてからというもの
随分と日が経ってしまいましたが

まったり現在としても
プレイをしております


『ポケモンブラック2』


しかし、そのあまりにも亀な
マイペースっぷりでありまして

今だに本編をクリアしていません・・・


プレイ時間の確保も
結構に難しくてね・・・



============

そんな現在のプレイ状況としは

『とあるポケモン』

をメインに入れようと思い

“少しでも強い個体”

を入手したいが為に


捕まえてはガッカリ・・・

捕まえては溜息・・・



の繰り返しをしてます。


まず[とくせい]を優先に
[ステータスに補正有]
自分が求める[性格]の一致な
個体に恵まれていません・・・


おくびょう・せっかち
ようき・むじゃき


な性格を、はよ!はよ!


※すばやさが延びる


============

まぁしかしながら

さすがにそんな選別ばかりを
ひたすらにしているのですが

たまには息抜きもしたくて
本編の進行だったりも
僅かにながらにしたりします!



そんな先日においては

(一応 「伝説クラス」

『ビブリオン』

『ビリジオン』

と遭遇!!

※誤爆指摘を頂いたので修正

びりじおん



・・・というか・・・




道端に転がってましたw


120729_122154.jpg



ホンマに伝説か・・・^^;?


それはさておき

さっそく話かけまして
戦闘を開始!


\ききゅああああ―っ!/

120729_122210.jpg




相も変わらず

鳴き声の表現がががwww




で、戦闘を開始しましては

少しばかり痛めつけて(ry

体力を減らして弱らせ

[ねむり]状態にして


後は、ひたすらに

「モンスターボール(赤白)」

を投げる簡単なお仕事。。。




(`・ω・)ノ=@)´Д)・:*




・・・そんな今回としましては

いったい、どうしたものか

「モンスターボール×2個目」

と、案外あっさりとばかりに
捕まえる事ができました!w



・・・運が良かったようで(^v^;)


============

と、まぁそんな感じでして


本当にまった~~りと
プレイを楽しんでます!



もちろん、この後には

再びに「選別作業」
行なっていましたが

未だに求める個体には
巡りあえていません・・・



まだまだ自分における

「ポケモンライフ」

は続きそうですw



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日のお仕事は
急遽「お休み」という事に!!


ちょっと従業員さんの数が
あまりにも少なすぎるようで
逆に効率が悪いからですって。



まぁそれについては
おおいに利用させて貰い

日曜日のイベント準備を
仕上げてしまいましょ!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】


・・・いや、さすがに自分は

「伝説系ポケモン」

の選別はしませんよ^^;



別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<前日に準備! | 蒼紫の夢想花 | 物欲センサー@不意打ち>>
この記事のコメント
あかん・・・節子・・・それ、ビブリオンやない・・・ビリジオンや・・・


その辺の準伝説・・・そろそろ捕まえなくちゃなー・・・
2012-09-01 Sat 09:27 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。


・・・ふぉッ!?

素でヤッってしまいましたwww

ビブリオンwwwww

図書館戦隊じゃないですかwwww

この後には、ちゃんと修正しておきますね^^;

先日のコメントにおいても
伝説系はスルーされていると
言っておられましたが

そろそろと捕まえてあげても
良い頃合いではないでしょうかw

きっと待ってますよ(;´∀`)

2012-09-02 Sun 01:24 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
2015-03-07 Sat 00:44
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
