スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前日に準備!
2012-09-01 Sat 23:08

本日は急遽にお仕事の方が
お休みとなったのを良い事に

昨晩は遅くまで準備やらを
行なっておりましたので


本日に起きたのはお昼頃と
ゆっくりめな起床でした。



スロースタート、YK=アギトです。


それにしても・・・

遅くまで起きていて

朝も遅かったのでしたら

結局、同じ事ですよね・・・



・・・(´・ω・`) 


さてさてさて、今回はイベント事を
書かせて頂こうと思います。



************

先日にも紹介させて頂きましたが

明日[9月2日]には

「インテックス大阪」

という場所におきまして


同人誌即売会

『こみっく☆トレジャー20』

tre20image.jpg



というイベントがありますので

自分はリア友と一緒に
進軍するつもりでおります!


よく足を運んでいたりする
馴染みのイベントなので
すごく楽しみにしております^^



============

そんな今回のイベントにおける

[イベント参加方式]は

[コスプレをする]

という事を目的とした

『レイヤー参加』

にて参加してきます!


個人的にはコスプレができる
数少ない機会なので
なるべく参加したいので。



~~~~~~~~~~~~

そんな今回にコスプレをする
キャラにつきましては

「BLEACH」 の

『斑目一角』

をやります!


斑目一角



前回に参加しましたイベント
『コミコミ』と同様ですが

“夏にしかできな髪型”

でありますが故に

この機会にやっておこうかとw


============

あと、本日における
休日を利用しまして

「イベント用」に使う

『名刺』

を作成しました!


120901_184328.jpg


名刺の作成は始めてで
見様見真似でありますが

なんとか、それっぽい形には
なったかなと思います^^;


120901_162413.jpg



その昔、某ゲームでの

『オリカ作成』

をしていた事が

思わぬ所で役立ちました!!w



ふふふ(´ω`*)


ちなみに、HNの部分

今回に行なうキャラが登場する
アニメタイトルの色合いを
意識したりしまして

青枠白縁赤文字

にしましたよw


120901_162456.jpg







・・・しかし・・・




初めて作成しましたので

どれくらい用意すれば良いか
検討がつかなかったとはいえ



ちょっとばかり
作り過ぎたかなぁ・・・



120901_201907.jpg



・・・いったい、こんなに

どうすんだ・・・コレ・・・?



(遠い目で)



============

まぁまぁそんな事も含めて


そんな明日のイベントを

凄く楽しみにしております!!





もし、当日のイベントにて
お会いできました際には

ボクと握手!!


皆が楽しいイベントに
なってくれる事を祈ります!



************

という事で今回はここまで。


さて、さっさと残っている
最終準備を済ませて

明日に備えて寝ましょう!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


『名刺を作成』

するにあたり


「プリンターインク」

が3色同時に切れたので

急遽に買いに走りました!


120901_164452.jpg



・・・しか志・・・

そのインクの代金が
思っていた以上に高額で

イベント前なのに
この出費は地味に痛いです・・・



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念すべき20回目のレポ! | 蒼紫の夢想花 | \ききゅああああ―っ!/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
