スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日にち差で頂きました!
2012-09-06 Thu 23:25

キキキー・・・・


バスンッ!!!



仕事から帰ってきまして
自宅でゆっくりしていると

急に鈍い音が響きました!!



ビックリして慌てながら
ベランダへ出る、YK=アギトです。


そんな音の原因としては

自宅の前にある道路にて

『車の衝突事故』

があったようです。



120906_194438.jpg




後ろからカマ掘られて


 アッ―――!!




・・・ともあれ・・・

怪我が無いと良いのですが・・・



さてさてさて、今回は頂き物を
紹介させて頂こうと思います。


小さい文字
************

これは先日における
[土曜日]の話なのですが

朝・・・いや・・・

既にお昼の前頃に
自分は起床しまして

携帯電話を確認しましたところ
1通のメールが届いておりました。




・・・・∑(σД`)!?



そのメールを確認しましては

寝惚け眼を擦りながら
玄関へと向かいまして

自宅入り口のドアノブを
確認しましたところ



何かブラ下がってた!!


120906_212942.jpg



============

その詳細なのですが

まず、メールの送り主様は

このブログ内におきましても
よく書かせて頂いております


『グリーンコレクターさん』

からでした。

いつもお世話になっております

  m(。。)m



そして、そのメールの内容としては


「部屋の入り口に

“誕生日プレゼントっぽい物”

を引っ掛けておきました」





・・・∑(´Д`)!?



そうなんです!!


先月の[8月29日]

自分の誕生日でありまして


それに伴いましては

某イベントに行かれるとの事で
土曜日から来ておられたそうで


その際に、自宅へも寄って頂けて
これを持ってきてくれたそうです!!




びゃー!!!


ありがとうございます!

ありがとうございます!!



~~~~~~~~~~~~

さっそくに中身を確認です。。


まずは、その①!!


120906_213003.jpg

『アスナクション』

(魔法先生ネギま!)


自分が好きな漫画であります
「魔法先生ネギま!」に登場する
『神楽坂明日菜』
柄のクッション。

どうしたものか、これがまた
パンッパンに綿が詰っており
ふっかふっかで肌触りも良好!


さっそくにデスク用の椅子に
使わせて頂きましょうず!




続きまして、その②!!



120906_213022.jpg


『複製原画』

(Chu×Chuアイドる)


コチラは、自分が尊敬してやまない

絵師『織澤あきふみ先生』

が手掛けておられるゲーム

『Chu×Chuアイドる』

を予約購入した際に付属される
“予約購入特典”です!




チュチュスキーでもあり
ファンクラブ会員でもある
自分とってはお宝そのもの!!



ちなみに、もちろんながら
自分もゲームを購入したので
複製原画を持ってはおりますが


“予約する店舗によって異なる”

という事でありますので

被った訳ではありませぬ!!


120906_213105.jpg


チュチュ素敵やん!!!



~~~~~~~~~~~~

という内容になっております。


ひゃっほー!!


アリガタヤ・・・

アリガタヤ(´∀`人)




============

もちろん、上記のように
紹介させて頂きました通り

プレゼントの内容も
とても嬉しい限りですが


それに加えまして

自分の好きなジャンルなどを
知ってくれていただけでなく


わざわざに遠方からコチラまで
持ってきてくれるという事が


さらに相まって嬉しいです!!




改めまして

「グリーンコレクターさん」

ありがとうございました!!!


************

という事で今回はここまで。


そんな昨晩なのですが

少々とネット関連のサイト
ひたすらに見ていたせいで
寝るのが遅くなってしまい

現在は「睡眠不足気味」なので

今晩こそは早めに就寝します。



明日の仕事に影響が出ては
いけませんのでね・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(つ_`)ノシ



【チラシの裏】


『明日菜クッション』

の座り心地は

なかなかに良好ですぞ!!

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また貰ってもたw | 蒼紫の夢想花 | キャンペーン告知発見!>>
この記事のコメント
いや~、仕事に行ってるのかと思ってたら寝ていたとは…

ともあれ満足していただけたようで何よりです。
2012-09-07 Fri 16:40 | URL | グリーンコレクター@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。

この度は、本当にありがとうございました!

一応、普通には入手できない
限定品という事になりますし

自分の好きな分野なので
とても嬉しいです!

しかし、わざわざに持ってきて頂けたのに
お出迎えできずにスミマセンでした・・・

前日に就寝した時間が
非常に遅かったので(というか朝)
もうグッスリでしたよ><;

まさか、コチラに来られるとは
思ってもいませんでしたので・・・;;

2012-09-08 Sat 03:08 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
