-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\ぐるるおおーっ!/
2012-09-10 Mon 21:52


週も明けまして、月曜日。


二連休だった自分なので
若干に時間の感覚がズレており


今朝に起きた時間は
少々と遅めににに・・・



やむなく朝食を抜いた、YK=アギトです。


自分の食生活としましては

[朝食4:昼食4:夕食2]

という感じの割合で

朝食が結構に重要なので


お昼までの間が
かなりキツかったです・・・



お腹、グーグー(´・ω・`)


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「ポケモン」のお話。


************

現在にプレイをしております

『ポケモンブラック2』

超ド級とばかりに
にプレイペースが遅いながらも

マイペースではありますが
プレイをしております^^;



毎日のように仕事帰りには
寄り道をしてくるのが原因(ry



============

そんな現在の近況としては

最近は、もっぱらにポケモンの

「選別作業」

を行なっておりまして

本編クエストの進行が
疎かになりがちです・・・



実際、本当のところとしては

そういう事は

“クリア後に行なう事”

というのが一般的ですが


どうせなら早い内から~


と欲張っている結果がコレですw


まぁ「秘伝わざ要因」として
メイン使用ポケモン以外にも
手持ちに入れないといけないので
育成も捗らない訳ですが・・・



============

そういう事を行いながらも

たま~~には気分を変えまして

本当に少しではありますが
クエストも進めたりもします!




そんな最近としましては

クエストを進めている途中の
道中におきましては



またしても何かを発見!!


120811_094255.jpg





それにつきましては

先日にも紹介させて頂いた

『コバルオン』

『ビリジオン』

に引き続く


“三闘獣”(聖剣士)

『テラキオン』!!

20120818144532.jpg



・・・・というか

またしても道端に転がって・・・



一応は“伝説クラス”
ハズなんだけどなぁ・・・





まぁそれはともあれ

戦闘開始!!



\ぐるるおおーっ!/


120811_094309.jpg



とりあえず、流れとしては

・ある程度にダメージを与える

・状態異常にする

・根気良くボールを投げる


の繰り返し。。。



以前にも紹介させて頂きましたが

“自分ルール”としまして

『通常のモンスターボール(紅白)』

で捕まえる事を

幼少期から信条としており
それを頑なに守り続けているので




今回も、それで捕まえれる事を信じ

ひたすらに投げ続けるお仕事




・・・・そして・・・

幾数回の戦闘の後に・・・



120811_094331.jpg







なんとか捕獲に成功!!


120816_074559.jpg


三匹の中で最も長く
時間がかかってしまいました・・・




まぁなんとか無事に捕獲できて

とりあえずはホッとしましたw




============

と、そんな感じでして


まった~~りとながら

プレイを楽しんでおります!



人それぞれにおきまして
ペースこそ異なりはしますし

ボチボチプレイできたらと
思っておりますよー



************

という事で今回はここまで。


そして、この後については

リア友からお借りした
漫画を読もうと思います。



読める時に読んでおかないと
後回しにすればする程に
忘れてしまいそうで・・・><;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^^)ノシ



【チラシの裏】

まだ本編クエストの方を
クリアしていないせいなのか

未だに

「つりざお系」

だったり

「育てやさん」

を使う事ができないので

PTの編成に苦労しておりまする;;




・・・え?いや、もちろんながら

今回もありますよね??



別窓 | ゲーム関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の担当は【支援】です | 蒼紫の夢想花 | のんびりな進軍でした~>>
この記事のコメント
コメントしようと思ったけど
今のポケモン全然わかんないや
赤しかした事ないんだよなぁ…

前回の絵、見ましたよ
やっぱり結構描けますねぇ
私も模写じゃないのを描ける様にならないとね

…失礼
2012-09-12 Wed 01:42 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
