-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こせいだいポケモン
2012-09-12 Wed 23:34


ヤバイ・・・眠い・・・


睡魔に襲われてウトウトしていると

ふと気付けば、こんな時間に・・・



眠気MAX、YK=アギトです。


色々とやりたい事はありつつも

いつもできないままで
一日が終わってしまう日々・・・



なんだか憂鬱です。。。


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「ポケモン」のお話。


************

現在、wifiにおきましては

「ポケモンの配信」

が行なわれております!



そんな配信されております
ポケモンはコチラ


~~~~~~~~~~~~


『ゲノセクト』

ゲノセクト


イッシュ図鑑No.300

全国図鑑No.649


分類

こせいだいポケモン

タイプ

[むし][はがね]

配信時のスペック

レベル
Lv.50

親名
プラズマ

特性

ダウンロード

覚えている技

テクノバスター
マグネットボム
ソーラービーム
シグナルビーム


リボン

クラシックリボン

ボール

プレシャスボール


~~~~~~~~~~~~


“配信限定のポケモン”

との事だそうですが・・・


なんかスゴイ容姿ですね^^;

まぁポケモンの世界において
見た目は問題ではないよ、と。


============


そんなポケモンという事で

自分もDLをする事にしました!



~~~~~~~~~~~~

まず、ニンテンドーDSにて
ポケモン(B2・W2限定)を起動させ
「Wi-Fiコネクション」に接続します。


120910_221947.jpg



次に「ふしぎなおくりもの」を選択し

≪ゲノセクト プレゼント≫

を選択しまして

それを実行します。

120910_221956.jpg



そうしましたら

ものの数秒の後には

ソフトの方にDLが完了!


120910_222013.jpg


あとは、本編における

「ポケモンセンター」

の入り口付近にいる

「配達員」

から受け取れば完了です!!

120910_222027.jpg


~~~~~~~~~~~~


なんと!簡単!


PCなどの類のメカには
滅法に弱い自分ではありますが


それでも、なんとか無事に
受け取る事ができました!




まぁ、実際のところは
まだ受け取ってはおらず

「配達員」がソフト内に
来ているだけですが・・・




いやね・・・受け取るのは
後々でもいいな~って^^;




============

それはさておきまして。


上記のポケモンにおいての

≪配信期間≫

の方が


[9月14日]まで

と期限が迫っております!!!



この機会を逃してしまうと
もう受け取れないかもしれません!




『ポケモンB2W2』
お持ちのユーザー様


お忘れのないように

ぜひ受け取ってくださいね!!



大丈夫!まだ間に合うよ!!


************

という事で今回はここまで。


うむ、そろそろと眠気の方が
限界となっているようです・・・



もう寝ます。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´_`)ノシ



【チラシの裏


ちなみに・・・

自分は自宅のPCにて
接続できるようにしてますが



その環境が整っていない方は

・ニンテンドーゾーン(マクド等)
・ニンテンドー3DSステーション


でも受け取り可能との事ですよ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<でかみく・とったど! | 蒼紫の夢想花 | 自分の担当は【支援】です>>
この記事のコメント
どうも、
自分はポケモンW2をクリア後、手放したので「ゲノセクト」は入手不可ですが、

前作(ポケモンW)の時「ビクティニ」を子供達に紛れて、ニンテンドーゾーンで受け取った事を思い出しました♪


いや~恥ずかしかった!
ニンテンドーゾーンに近付くのは少しだけ勇気が必要でしたよ♪
2012-09-14 Fri 00:02 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

なんとぉ!?

既にポケモンはソフト自体を
手放しておられたのですか・・・

本編をクリアはされたそうですが
ポケモンはストーリーをクリアしてからが
“ある意味では始まり”なのですが><;
(メインパーティーの育成・図鑑埋め・追加要素等)

まぁそれはさておきまして。

前作では、同じく配信にて
「ビクティニ」がありましたね!

自分も、実家近くのショップの方へ
DLしに行ったのは良い思い出ですw

確かに、あの子供達の中に
一緒に入っていくには勇気は入りますが

しかし、一度入ってしまうと
結構に慣れてくるものであり
不思議と抵抗も無くなってきますよ^^

そんな現在の自分としましては
(現実の)ポケモンセンターの方へも
たまに足を運んでいたりしますしねw

2012-09-14 Fri 00:36 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
勿論クリア後は、自分好みのポケモンを新たに6匹育てて、クリア後の追加要素も全て終わりましたよ♪
(ポケモンリーグ2回目と、その他の強いトレーナーは新たに育てたポケモンで倒しました!)

クリア後は何故かポケモン育成より、例の「ライブキャスター」を使った女の子とのデートの方が楽しかったです!

2012-09-15 Sat 01:10 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

おぉ、なるほどそうでしたか。

思う存分に堪能されていたようで
自分の早とちりでありました^^;

クリア後に新たに6匹を育成しなおしは
結構に時間を費やす作業ながら

それを行なわれたという事は
かなり、やり込まれた事でしょう!

しかも、トレーナー系も撃破されて・・・すごい!!

自分が、どれだけスローペースなのかが
思い知らされましたよ・・・orz

例の「ライブキャスター」も含め
本編や関連シナリオは勿論
サブシナリオだったりコミュニケーションも
面白いというのは良いことですね!

自分も、早く色々とやりたいです!

↑まずは本編クリアしろよと(ぉ

2012-09-15 Sat 07:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
