-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早めにイベント告知だよん
2012-09-14 Fri 23:03

おおぉぉ・・・


本日のお仕事は残業・・・


なんだか疲れていたので
早めに上ろうと思っていたら

「まだまだ今日は遅ぅなるで」

と先輩からの一言。。。


気が遠くなった、YK=アギトです。


ちなみに、自分の担当部署は
十分に追いついていたのですが

別の部署でトラブルがあったようで
そこを補うべくしての残業でした。



まぁ、おかげで自分の方は
より一層に作業が進みましたがねw



さてさてさて、今回はイベントの事を
書かせて頂こうと思います。


************


これは来月の事なのですが

10月の前半頃においては
イベントがありますので
それの告知などをしてみようかと。



~~~~~~~~~~~~

―東方オンリーイベント―

『東方紅楼夢』

(トウホウコウロウム)


東方紅楼夢20121007



ジャンル:

東方Project作品オンリー

日時:

2012/10/07(日) [10:30~15:30]

会場:

インテックス大阪

募集数・直接参加予定数

約2500SP


~~~~~~~~~~~~


今年で[第8回目]となるらしい

近畿周辺にて行なわれます
「東方オンリー」における
割と大きいイベントです。



以前は、京都の会場にて
行なわれていたりしましたが

近年になって大阪になったので

個人的には、気軽な気分にて
行けるようになって嬉しい限りw



※会場を移した理由は
 なんとなく想像できますが・・・



============

まぁそれはさておきまして。


そんな今回に行なわれるイベントへ

自分もリア友と一緒に
参加しいてこようと思ってます!



一応、今のところとしては

リア友の「ネオ君」は確定?

「へヴン君」「オレンジ君」

の二人は、東方を知らないので
今はキャンセル濃厚との事。



ま、無理強いはしませんよ。。。


============

そして、そのイベントに対しての

≪自分の参加方式≫

についてなのですが


今のところとしては

まだ未定です・・・



それというのも

毎回のように

「コスプレを目的」とした

『レイヤー参加』

をしたいところではありますが


やはり、イベントの主旨である

「東方オンリー」という事で

“東方関連のコスのみ可”

というルールがありまして


一応、「東方関連の衣装」
持ってはいるのですが

当初は『宅コス用』として
購入したものだったりするので


まだ外に出れる段階まで
整っていないのですよ・・・


小道具も靴も無い・・・orz


まぁなるべくでしたら
せっかくの機会ですし

「レイヤー参加」

としたいところですので

それに向けての用意なんかを
進めてみようとは思いますが


それは間に合えば・・・


という感じになりそうです^^;


もし、間に合わなかった場合は

「愛用のカメラ」を持って

会場内のコスプレ広場にて

『キャメラマン☆わはー』

になっているかなとw


============

まぁ何にしても

当日には会場の方へと
進軍するつもりなので

今から楽しみにしてますよ!



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日

お仕事の流れの関係にて

「休日」という事になったので


まさかの『三連休』に!!!!!


まぁそれにしたいが為に
本日に残業をした訳ですが^^;



ともかく、ゆっくり休みますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


来月も

『財散コース』

に、まっしぐらね。。。


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっそりとコツコツ。。。 | 蒼紫の夢想花 | でかみく・とったど!>>
この記事のコメント
3連休?っていうことは、戦国大戦を進めなくちゃですよ~!

キャンペーンちょうどやってますし・・・


ボーダーブレイクが酔う?
ふむ・・・わかった!やれーw
結局慣れさ!自己暗示って結構効くんでがんばって自分に自己暗示をかけてください!w
2012-09-15 Sat 08:05 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

そうなんです!三連休なんですよ!

なので、お察しの通りで
外出のついでとばかりに
「戦国大戦」をプレイしてきましたー

まぁ毎度お馴染みの通りで
群雄伝ではありますがw

EXカード欲しいので(^p^)


あとボーダーブレイクの件ですが
何度も言っております通りで

画面に酔ってしまうので・・・

って、自分の話を聞けぇぇぇ――!!www

まぁ実際にやってみた事があっての
体験談でありますので

今後にプレイするかどうかも怪しいです;;

2012-09-16 Sun 00:13 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
