スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりとコツコツ。。。
2012-09-15 Sat 23:03

本日の昼食としましては

先日におきまして

「ベトナム料理」

『ライスヌードル』

120915_122631.jpg


なる物を頂いたので

それを食べてみる事にしました。


しかしながら調理方法に
想像がつかなかった、YK=アギトです。


なので、とりあえず茹でてみて

それをドンブリ鉢に入れた後に

「ナンプラー」(タイの魚醤油)

をかけて食べました。


ちなみに、美味しかったですが

「ライス」が原材料のせいか

思ったより重かったです・・・


お腹にモッタリ・・・^^;


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「戦国大戦」のお話。


***********

本日は、お仕事がお休みという事で

午前中こそは、家事全般だったり
溜まっていたテレビ録画を見たりと
自宅で過ごしはしたものの

午後からは外出をしてきまして


その最期においては
ゲセンへも寄ってきました。



・・・というか

それが外出の一番の目的(ry


============

そんな今回としては

「戦国大戦」をプレイ


それというのも、先日において
記事内でも紹介させて頂いた通り

現在に行なわれております

『EXカードキャンペーン』

に応募をする口数増加が目的!


どうせならキャンペーンの間に
纏めてプレイしておきたいですよねw



=============

そんな今回のプレイ内容は

【群雄伝】を選択しまして

前回の進軍からプレイし始めた

≪浅井伝≫

へと進軍してきました。



浅井・朝倉勢力の武将達は

なんともクセが強い計略や
スペックの武将が多いのか


プレイスキルが皆無であり
前出し脳筋である自分には

これがまたなかなかに
使い勝手に苦労していたり



あと、歴史に沿っているせいか

相手の勢力が

≪高武力・織田勢≫

という事もありまして

かなり苦戦を強いられます。



[高武力の鉄砲隊]に撃たれて

あっという間にコチラの部隊が
溶けてしまう事もしばしば・・・




鉄砲怖い・・・鉄砲怖い・・・



しかし、それでも頑張って

一つ、また一つとばかりに
イベントを発生させていきまして

いくつかのイベントを
埋める事に成功しました!




まだまだ

“オールコンプ”

には、まだ掛かりそうですが


それでも、コツコツと進めて

楽しもうと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、明日はリア友と一緒に
出かけてくる予定でおります。



準備をしておきましょう。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【本日に配下にした戦国武将】

BSS一宮随波斎
R伊集院忠朗・R寿桂尼

120915_231422.jpg


全てダブりですわ・・・


ちなみに、当初は今回も

SR以上が出るまでやるぜ!!」

と意気込んでいましたが


その途中には、人が混んできて
待ちができてしまったので

ちゃんと席を交代しましたので
今回は諦めて帰ってきました・・・



ま、しょうがない・・・(´・ω・`)



【チラシの裏】


もう、そろそろと諦めて

未所持のカードは
購入しましょうか。。。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<運動も兼ねて行くぞ!! | 蒼紫の夢想花 | 早めにイベント告知だよん>>
この記事のコメント
現在の未所持カードってなんですか?wkwk

自分がダブってるものなら、支援できますよーw
2012-09-16 Sun 08:16 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございまうs。

おぉ!なんと有り難いお言葉!!

では、近々にでも未所持カードを
調べ直しまして記事内に載せてみます。

もしご協力願えるのでしたら
その際は、よろしくお願いしますm(。。)m

2012-09-17 Mon 10:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
