スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャリで行った
2012-09-22 Sat 23:59
昨晩より・・・

右手の手首周辺には

「謎の発疹」が発生!!

しかも、それが段々と増えており
右手が蝕まれております。



「静まれ・・・俺の右手・・・!!」


厨二病、YK=アギトです。


ちなみに原因は不明。。。


気味が悪いのですが
対処もできない状態です。



とりあえず、何か応急策で
クリーム的なモノなんかを
塗ってはおきまましょうか。



さてさてさて、今回は買い物等を
書かせて頂こうと思います。


************

昨晩におきましては
リア友よりお誘いを頂いたので

皆で一緒に買い物へと
出かける事になりました!



今回のメンバーは

・へヴン君(提案者)
・ネオ君
・オレンジ君

・YK  の4人編成。


オレンジ君も来られるのは
久しぶりだったりします!




そんなメンバーにおきまして
今朝に一度、自宅に集合して
そこから自転車にて進軍する事

おおよそ1時間ほど。。。




道中におきましては
「モバゲー」における

『神撃のバハムート』

についての事を

色々と教えて貰ったりしつつ
自転車を漕いでおりましたので

時間を感じさせず
あっという間の出来事でしたw


※オレンジ君は相当に強いです


============

そんな今回におきまして
皆で行ってきましたのは

『難波・日本橋』方面


120922_155303.jpg



皆、各自で欲しい物があり

それらが一気に揃う地域が

「オタロード近辺」

という事でしたので
現地へと赴いた次第ですw


連休という事ですし
人も多かったですね(^v^;)



で、現地へと到着しましたら

いつもの通いなれたコースで
各々の欲しい商品を扱っている
関連ショップを探索していきました。



その際においても

さすがに通い慣れているだけに
テンポ良く、スムーズに周り

時には、別行動も含めて
テンポ良く買い物を進めました。




もう既にボク達にとって

現地は庭のようなモノさ!w




そんな今回の探索における
戦利品についてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

【CD】

・『春待ちソレイユ』

120923_035856.jpg


声優:「田村ゆかりさん」

のCDです。

好きな声優さんでありながらも
音楽CDまでは未所持でしたが


以前に紹介させて頂きました通り

自分の誕生日におきまして
違うCDを友人より頂いたので
これを期に購入していこうかと^^



【単行本】

・名探偵コナン [77巻]
・魔法先生ネギま[38巻]


120923_035840.jpg


両方共に自分が集めている本で

写真左は、先日に発売された新刊

写真右は、買い忘れていたもので
悲しきかな、最終巻です・・・




【ゲームカード】

「SR井伊直虎」
「SR瀬名」


120923_035815.jpg


「戦国大戦」における
未所持カードを購入です。

次のバージョンにおいて
排出停止が決定されている為

その前に購入しておく作戦!

どちらも、所属勢力である
[今川軍]における代表的な
デッキを担うカードであり

絵柄も良いカードです!←ココ大事


「オトコには、負けん!!」

「出しなさい!」



【成人向けコミック】

・聖なる鈴の啼くセカイ
( 琴慈 様 )


120923_035740.jpg


何やら何処かで見た事のある
絵師さんのお名前を発見して
気になって手にとってみると

自分が持っている某・同人誌を
描いておられる絵師さんと判明!



・・・プロの絵師さんだったのか・・・

ちなみにその絵師さんは
[琴慈館]というサークル様名で
同人誌を数冊発行されてます。

※年齢制限有り


~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じです。


その他にも、欲しかった品や
実際に見て欲しくなった物も
あったりはしましたが

あまりにも荷物の方が
多くなりそうだったのと

所持金の関係により断念。。。



まぁ、それにつきましては
どれもいつでも買える物なので
特に急ぐ事も無いので大丈夫!


============

そんな自分の買い物の他に

同行のリア友の皆さんも
上記と似たような関連の
商品を各々で購入してました。



まぁ一緒に同じショップを
見て周った訳ですしね(^^;)



という感じでありまして

各々で目的の商品を購入し
やりたい事も済ませましては

皆が満足をしましたので

あまり遅くならない内に
地元へと帰りましたとさ。



なんだか空模様の方が
怪しくなっていたのでね・・・



まぁそれはともかく。

気の合うメンバーで一緒に
行動をするというのは


やっぱり楽しいですね!

また近い内においても
お誘いしてみましょうか^^



************

という事で今回はここまで。


そんな現在においては

どうも昨日から引き続き
体調が優れないので

明日は、自宅か地元だけで
ゆっくりする予定です。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】


≪本日にツボった空耳ネタ≫


「おい!そんなの

間に受けんな!」


(まにうけんな)


『 魔 乳 賢 者 !! 』

(まにゅうけんじゃ)




・・・いや、意味わからんwww



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅警備を少々。。。 | 蒼紫の夢想花 | 軽くだけゲーム情報に触れてみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
