-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄板もん
2012-09-27 Thu 23:40

うむむむ・・・


今日は、やりたい事があり
早めに帰宅をしようかと
当初は考えていたものの

少し寄り道のつもりが
時間が掛かってしまい

結局は遅い帰宅に・・・


いつもこのパターンで
帰りが遅い、YK=アギトです。


まぁ、その寄り道のというのは
悪い事ではない訳ですし
いいんですけどね(^^;)



さてさてさて、今回は日常の事を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事におきましては

珍しく、会社の先輩と一緒に
共同作業をしていたのですが

その際に、話をしていると


「今晩は嫁さんが出かけるから

一人で晩飯やけど作るの面倒」



なんて言っておられたりしまして


その話の成り行きにより
一緒に外食へ行く事になりました。



まぁたまには良いでしょう(・v・)


************

そんな訳でありましては

本日の仕事帰りに寄り道をする事

地元の飲食店へ・・・


今回は、先輩の提案により

「お好み焼き・鉄板焼」

のお店へ行く事になりました!


120927_192733.jpg



お互いの自宅の距離でいうと
丁度中間くらいの距離ですし
都合が良かったのでw



============

で、さっそく入店をしましては

丁度、良い時間に当ったのか
すぐに座る事ができまして
テーブルへと座りまして注文。

120927_184408.jpg


あまり外食は少ない自分なので
何処へ行っても注文をするのに
凄く悩んだりしますし
注文の仕方も下手くそで・・・;;



まぁそれでも今回においては
凄くハラペコだった事もあり


ほとんど適当に(ry


美味しそうだと感じたものを
注文をしたりしましては

少しばかり先輩と話をしていたり

備え付けの調味料なんかを
眺めていたりしている内に

120927_184419.jpg


次々と注文の品が到着!!!

~~~~~~~~~~~~

そんな今回としては


「鉄板焼き」系!

120927_184805.jpg



「お好み焼き」系!

120927_185126.jpg



「その他大勢」!!

120927_190643.jpg



\へへいッ!!/



といった料理を

ガツガツ食べ進める両者!

お互い共にハラペコなので

あっという間に完食でしたw


~~~~~~~~~~~~


という感じでして


自分としては凄く久しぶりな
鉄板モノであったり

味も美味しかった事ですし


お互いに満足な夕食でした!


たまには、こういうのも
良いでしょう(^v^)



************


という事で今回はここまで。


さて、明日もお仕事の方は
忙しくなりそうなので

今晩も早めに就寝しましょう。



ガンバルヨ!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】


本日は平日でありますし

明日も通用通りに仕事なので

「アルコール類」だったり

「ニンニク等」NGの方向で


まぁしょうがないね(´・ω・)

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントラッシュね・・・ | 蒼紫の夢想花 | 謎の症状に対して・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
