-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幅を広げるという意味で
2012-10-03 Wed 23:36

本日の仕事としては

相手会社さんのところへと
品物を届けるべくして

珍しく会社の車に乗って
遠出をしてきました。


あまり普段から車に乗らない
自分にとっては、大冒険!!



マイカー未所持、YK=アギトです。


特に今の状況でだったら
マイカーは必要無いかなーって。



ちなみに、今回に行った場所は
初めて行ったところなのですが

割と解り易かったおかげで
無事に行って帰っきてを
2往復ほどする事ができました!



さてさてさて、今回は買い物の事を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事が終わりまして
その帰り道におきましては

少しばかり、地元にある

「100円均一ショップ」

へと寄り道。。。


ちょっとばかり

「明日の朝食用の食パン」

なんかをねw


============

で、それらを購入する際には



こんな物も購入してみました










121003_233009.jpg





 ・・・!?





そうなんです!

「化粧品」です!!





あー、いやいや!!



別に“そっちの道”

目覚めたという事ではなく



近々に開催されるイベントで

「コスプレ参加」

をする事ですし




その衣装に合わせて
化粧もしてみようかなー



・・・なんてね。。。





購入をするべくして
レジで会計をしていた際の
店員さんの視線が痛かった・・・






勿論ながら、化粧はおろか
購入をするのも初めてで

何をどうすればいいのか
全く解らない状態です・・・





カオスだな・・・

※(色んな意味で)




まぁ、まずは何にしても
ネットで調べるから
始めてみましょうか

 (´・ω・`)



************

という事で今回はここまで。


冒頭文の通りでして

珍しく長い時間の車運転により
緊張状態からの気疲れがヒドく

おまけに体がバキバキなので

本日も早めに就寝します。



明日に筋肉痛にでもなったら
洒落になりませんしね^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】


本日は、生まれて初めて

「化粧品コーナー」
へと立ち入る事になり


その陳列コーナーにて

『凄くリアルな蝶の紙飾り』

があるものなんだなー


と眺めていたら


121003_190637.jpg



よく見たら本物だったので

めっちゃビックリしたという



衝撃の化粧品デビューw

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Ver.B 始動!! | 蒼紫の夢想花 | また遅なってもた・・・>>
この記事のコメント
蝶wやばい・・・自分も気づかないw

でも・・・
YKさんもとうとう・・・そっちの道に進むんですね・・・
いつ性転換を行うんです?wkwk
2012-10-04 Thu 08:36 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

うふふ、素敵よ~ん♪

・・・て、だから違いますってw

さすがに性転換であったり
おねえ系の仲間入りは致しませんw

コスプレ用という事であり
サッと軽く程度ですよー

あと、蝶はビックリしましたよ!

当初は、髪飾りコーナーにいたので
本当に「リアルな蝶の髪飾り」かと
勘違いしたくらいですしww


2012-10-05 Fri 00:26 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
