スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進軍前夜
2012-10-06 Sat 22:41

本日の帰り道においては

突然、雨が降り出しまして
傘を持っていなかった自分は
びしょ濡れになりました・・・



震えながら帰宅、YK=アギトです。


というか、明日のイベント・・・

大丈夫なのでしょうか・・・



・・・雨は勘弁やで・・・(´Д`;)


さてさてさて、今回は明日の予定を
書かせて頂こうと思います。



************

先日におきましても
紹介させて頂きました通り


明日は「インテックス大阪」


~東方オンリーイベント~

『東方紅楼夢』

東方紅楼夢20121007



というイベントが開催され


自分もそのイベントに

「コスプレ」

を目的とした

『レイヤー参加』

にて参加します!!


ちなみに今回キャラは

『藤原妹紅』

です!!

藤原妹紅(東方)



============

そんなイベントへと向けて

現在は、前日最終準備を
整えているところです。


やはり、衣装なんかは
あまり早い内に用意すると
シワになりそうなのでね・・・



で、その準備については

毎日少しづつながら
コツコツと進めてましては


~~~~~~~~~~~~

「頭の大きなリボン」

につきましてを

ヘアクリップを取り付けて
装着を楽にしてみたり


121006_002801.jpg



「小さなリボンのパーツ」

は一つ一つを紐で結んでいると
手間と面倒が掛かっていたので

スリーピン(ヘアピン)式に
改造をしてみたりと


121006_003039.jpg


僅かではありますが
工夫を凝らしてみましたw



121007_003228.jpg



これで当日の着替え時間を
少しでも短縮できたら儲け!!



~~~~~~~~~~~~

あと、少し問題もありまして

当日に着る予定でありました

「白いYシャツ(衣装用)」

を洗濯したのですが


その際に、一緒にリボンを
紛れ込ませてしまいまして


それに気付かずに洗濯してしまい





見事に「白いYシャツ」

“キレイな薄ピンク色”

に染まってしまいました!!


121007_002044.jpg





 \ヤバイ!!/

どうしよ!?どうしよ!?

 <(^O^)>






・・・で、結局その対処として

急遽に自前で持っている

「カッターシャツ」

を当日に着る事にしました。



胸にポケットが付いてるのは
気にしてはいけない。。。





・・・というか

誰もそこまで見てないですよねw



~~~~~~~~~~~~

まぁ、そんな事もありましたが

とりあえず、一通りの準備は
整ったと思いますので

後は、明日のイベントを
楽しんでくるだけです!





レイヤーさんの写真を

いっぱい撮ってくるねん!!


↑真の目的



ではでは、明日の紅楼夢にて


イベント会場でボクと握手!


************

という事で今回はここまで。


さて、それでは明日に備えて
寝るとしましょうか。


前回の別イベントでは
寝ないで参加をして
エライ目に合いましたしね。。。



それでは、また次回の更新にて
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


結局・・・・

「化粧(コス用)」

については

一度も実装する事なく
前日になってしまいました・・・



ブッツケ本番でするか・・・?


はたまた、ノーメイクで
済ませてしまいましょうか・・・



このままだったら、後者かも。



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東方紅楼夢20行ってきたー | 蒼紫の夢想花 | 直前になってバタバタ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
