-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤリオサメ と ヤリオトメ
2012-10-10 Wed 23:06

最近はクールが変ったようで
続々と「新しいアニメ」
放送されているようです!


各所で情報は聞く、YK=アギトです。


ちなみに・・・

新アニメについては
全然に見ていない自分です。


リア友が、放送時間とかを
教えてくれたりするので
見ようとは思うのですが


そのまま寝てしまったり
録画を忘れたりするのです・・・


というか

デッキの電源自体を
常時抜いてある状態で・・・(ぇ



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「戦国大戦」のお話。


************

現在に実装されておりますver.が
もう最終日となった本日。



きっと、各所では色々な情報が
既に飛び交っている事でしょう。


皆様は、その情報を見て・聞いて
心躍らせておられる事でしょう^^




・・・ちなみに自分としましては

毎度の事ではありますが


稼動した直後においては

事前情報を一切入れずに

引きで新カードを知る



という“自分ルール”により


新カードの事については
ほとんど知りませんw




カードを引いてきて

新カードと出会う


という楽しさを味わおうかとw



あ、大丈夫!大丈夫!


今は教えてくれなくて
全然に結構なので

ホント、お構いなく(^^;)




============

それはさておきまして。


そんな新VER.に上る前にと
地元のゲセンにおきましては

「ちょっとしたイベント」

が行なわれました!



それにつきましては

『第2回・絢爛大戦祭』

と銘うったイベントでして



カードにランダムに貼られた
シールを集めて応募すると
「景品」が貰えるというモノ。




あくまで、地元における
ゲセン限定
かと思います(?)



で、そのイベントもあり

「EXカードキャンペーン」

もあった事ですし

自分も少しばかり頑張って
シールを集めて応募をしたところ











なんと当選!!!


121006_181556.jpg


景品を頂ける事になりました!!


 ⌒(・∀・)⌒ <わぁい♪



~~~~~~~~~~~~

そんな今回の商品はコチラ



戦国大戦 15XX 

五畿七道の雄

追加リフィルセット!!


121006_181848.jpg




おおおぉぉぉッ!!!!!

 (ノ゜Д゜)ノ





詳細としては

その名の通りながら

過去に公式で発売されました

オフィシャルバインダー用の
追加リフィルのセットです。




しかも、このセットには

『EX立花ギン千代』

EX立花ギン千代


が付いているのです!!!



ヤリチヨ様キタワー!!!

 (*´・∀・`*)




実は自分も前々から
欲しかったんですよねw



~~~~~~~~~~~~


ちなみに・・・


今回は『第2回』でありまして

勿論ながら『第1回』もあって


その際においての自分は

『追加リフィル』


を頂いておりまして


『EX明智光秀』

EX明智光秀


も所持しております!


凄くラッキーです(^ω^*)



各ver.共に
最期に良い思いを
させて頂きましたよw



============

あと、先日の月曜日(祝)には

戦国大戦を少しばかり
プレイしに行ってきました。


“現ver.のプレイ納め”


をしに行った次第です。



ちなみにプレイの方は

一緒にいたリア友より
カードをお借りしまして


≪島津伝≫

のイベントをコンプ!!



一先ず、区切りの良い所まで
プレイできたので満足でした。


============

そんな感じでありまして

現ver.とは今日でお別れ。


明日からは

新しいver.が稼動です!!!


今後の行く先に
期待するとしましょう^^



************


という事で今回はここまで。


そうですね~

明日の仕事帰りには
自分も少~しだけながら
覗いてこようかなとw



まぁきっと、人がいっぱいで
全然にプレイできず
泣いて帰ってくるでしょうが・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^^)ノシ



【配下にした戦国武将】

SR大友宗麟・R毛利元就
R森可成・R成田長親



121008_222039.jpg



現ver.ラストに引きは

「大友宗麟」でしたー



そーりん・・・そーりん・・・

 (´;Д;)o彡゜




ま、こんなものよね。。。





【チラシの裏】


ちなみに・・・


『SR立花ギン千代』

の声優さんは

『田村ゆかりさん』

でありますが


『EX立花ギン千代』

の声優さんは

『三澤紗千香さん』

なんですって。


・・・という、豆知識(・v・)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待ってました!新ver.!! | 蒼紫の夢想花 | また出掛けてきますー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
