スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新カード出ろぉ・・・(心の声
2012-10-17 Wed 22:21

本日の夕食としましては

訳あって昨日に食べそこなった

「焼き魚」

を再度焼き直しまして

改めて食べました。


ちなみに今回に食べたのは

先日の「広島遠征」の際に
実際に自分達で釣り上げました

『ニジマス』!!

121017_191223.jpg


酢橘(すだち)をかけただけと
シンプルに食べました^^


久しぶりにニジマスを
食べました、YK=アギトです。


そんな味の方ですが

確かに、新鮮でありますし
美味しいには美味しいながら


いつもは海の魚を中心に
食べ慣れているので

アッサリ淡白な白身で
若干に物足りない感じ・・・



せめて、塩を少しでもかけて
塩焼きにすれば良かったと
後で思いましたとさ。。。


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



***********

本日の仕事帰りとしては

昨日に引き続きまして
ゲセンへと寄り道をして

「戦国大戦」

をプレイしてきました。


やはり、皆さんに比べて
開幕のスタートダッシュが
遅れてしまいましたので

少しでも取り戻そうと
ペースアップで進行中^^;



もちろん『新カード』
気になっている訳で!!!



============

そんなプレイとしましては

正直に申しますと

「掘り」に近いプレイ。。。


コスト⑨まで登録できる
簡単なステージを選択して

色々と実験をしたり
家紋を集めたりしながら
回数を回すプレイを・・・



やはり、少しでもプレイ時間が
長引いてしまったりすると

あっという間に待ちができて
せっかく排出を育成したのに

目的の光物を獲得できずに
誰かに取られてしまうのは

やっぱりシャクですしね・・・




まぁ、毎度お馴染みである

新ver.開幕スタート

“ガリンペイロ”(発掘人)


という事で御用者ください^^;



まだ見ぬ未所持カードを求めて

ボチボチとマイペースにて

ガンボリマス!!! ←!?



************

という事で今回はここまで。


昨日の記事内においても
少し書かせて頂きましたが

少々とやりたい事があるので
今回は短め更新で失礼します。

それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【本日に配下にした戦国武将】

R角隅石宋・R巻姫
R朝倉義景・R安国寺恵ケイ


121017_213844.jpg



・・・・なん・・・だと・・・!?


昨日に引いたカードと
全く同じカードを引くとは・・・

当初は未所持だったので
喜んでいたらコレだよ・・・




入手をしても

すぐダブる

これがYKクオリティー・・・













SS竹中半兵衛

121017_210850.jpg



初日に引き続きまして

またしてもSS引き!!


噂の誤印刷軍師ですねww


しかし、また豊臣軍とは!?


これは豊臣軍を使えという
中の人からの暗示でしょうか?




・・・というか・・・


新SRマダー(´・ω・`)?



【チラシの裏】

上記にも書かせて頂きました通り

Rカードにつきましては

昨日と全く同じ内容の
カードを引いてしまいました。



121017_211339.jpg



「戦国大戦」におきましも
『配列順』があるのでしょうか?

それとも偶然でしょうか・・・??


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲーム友との一コマ | 蒼紫の夢想花 | 改めて新ver.。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
