スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駆け足終了のお知らせ
2012-10-22 Mon 23:05

最近、会社の入り口にある

「缶ジュースの自動販売機」

にて増えたモノ


「Lipton」

『白の贅沢』

121017_144552.jpg


生クリーム仕立ての
まろやかな味わい


との事らしいですw


紅茶好き、YK=アギトです。


試しに購入をしてみまして
実際に飲んでみましたら

なかなか程良く甘めな
ミルクティーでした!


毎日はさすがにアレですが
たまに飲んでいこうかなとw



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

今回は「戦国大戦」の話。


ここ最近としましては

新バージョンになった事により
追加された新しいカードを求め

少しばかりペースアップして
プレイをしておりました。



開幕こそは、別の用件にて
プレイはできませんでしたが


それが終わったと同時に

まるで気が狂ったように
ゲセンへ通い詰めまして
プレイしておりました。



ちなみに先週においては

1週間、毎日通いまして
プレイをしてました^^;



あ、しかしながら
さすがにお仕事を休んでまで
行くまでには至りませんが

それでも、相当なまでの
プレイ回数をしたつもりです


※自分的に


まぁ、そのおかげもあって

何枚かの新カードなんかも
引くことができましたし

中にはSSも混じるという
ラッキーまでありましたw



レート云々はともかくとして

やはり未所持カードが出ると
嬉しいものですよね!



============

で、それに伴いましては

当然ではありますが

『出費』も凄かった訳で・・・


実際にプレイ中の際には
気が反れておりますので
気になりはしませんが

両替をした100円硬貨が
凄い勢いで消えていく様は

思い直すと悪感です・・・



ま、今更なんですけどね^^;


============

それはともかくとしても。


とりあえず、現状としましては

“一段落” という事で



毎回、稼動初期に行なう

スタートダッシュ

落ち着こうと思います。



言っても、まだ順番待ちも
頻繁に出る状態ですし

他に欲しいモノもあるので

様子を見ていながら
プレイをしていこうと
思いますよー(・v・)ノ




・・・近日には他のゲームも
ある事ですしね・・・(ボソ


************

という事で今回はここまで。


うーん・・・


しかし、さすがに今月は
張り切ってしまいました・・・


イベントもありましたし
結構に買い物もしましたし
旅行にも行きましたしねw


次のお給料日になるまでは
おとなしくしていよう・・・

そうしよう。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^_^)ノシ



【昨日に配下にした武将】

SR島津家久

121022_225615.jpg

島津・兵法戦術の極み!

釣り野伏!!


日本橋から戻ってきてから
皆でプレイをしに行ったら
結果がコレだよ・・・


さすがに、あの引き運も
下降傾向でしょうかね;;


まぁ、それでも早い段階で
出てきてくれましたし

「SR島津家久」自体が
好きなカードという事で
良しとしておきましょう。


\↑チェストー↓/



【チラシの裏】

現在の地元のゲセンで

「戦国大戦」

常に満席ではありますが


のんびりと群雄伝なんかを
プレイできるようになるまで

いったい、どれくらいに
なるでしょうかねぇ・・・


まぁ気長にいきましょう

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<訓練された傭兵軍団w | 蒼紫の夢想花 | 実は数週間ぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
