スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家へ帰ったよ
2012-10-25 Thu 22:01

本日の休憩時間におきまして

会社から出してくれた
3時の「おやつ」

『プリン』

121025_145216.jpg


美味しく頂いた、YK=アギトです。


ちなみに
聞くところによると

テレビだか雑誌だかで
出ていた商品だそうで。


121025_145406.jpg


自分は知りませんけどね^^;


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

本日のお仕事が終わりましては

毎月後半頃には
用事がありますので

昨日に公言をした通り
ゲセンに寄り道をする事はなく
実家の方へと行ってきました。


あ、でも少しばかり
本屋さんには寄りましたがw



===========

そんな実家へ到着次第に

まずは用事を済ませまして
目的を達成させた後には

「母・手作りの夕飯」

をご馳走になりました。


いつもは自宅において
自炊をしておりまして

毎日、代わり映えのない
自作の夕食なんかを
ボソボソと食べているので


たまに人に作って貰うと
また違った味付けであり


しかも、それが

“昔から食べ慣れた味”

という事なので


より格別に感じました!




・・・でも正直・・・


母の味付けは少し濃い・・・



・・・というのは言わず

有り難くご馳走になり

お腹いっぱいで帰宅。



途中からも帰ってきまして

3人で色々と会話できたので

なかなか良い時間を
過ごせたと思います^^



たまには、こういう時間も
大切だと思いました。



************

という事で今回はここまで。


お腹がいっぱいになったのか

なんだか凄く眠いです。



ボク、もう寝ちゃうよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(つω`)ノシ


【チラシの裏】

実家におきましては

「生協(CO-OP)」

をやっておりまして

丁度、本日においてが
その日だったらしく

たくさんの

「援護物資」(主に食べ物)

を持たせてくれました!




しばらくの間でしたら
これだけで生きていけるw


ニッシッシッwww

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<準備しておきませぅ | 蒼紫の夢想花 | 誘われた事ですし・・・←(ぉぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
