-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備しておきませぅ
2012-10-26 Fri 23:27

本日の昼食に食べました

[社食]に付いてきた

「お味噌汁」がコチラ



121026_121128.jpg



薄揚げSUGEEEE!!!!


残さず食べた、YK=アギトです。


もうここまできたら

“具だくさん”

のレベルを超えてますねw



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事帰りには
毎度お馴染みの通りで
ゲセンへと寄り道を。



============

そんな今回の目的ですが

凄く久しぶりになりますが

「LOV」コーナー

121026_182048.jpg


へと行ってきました。


それと言いますのも

聞く話によりますと

近い内にLOVにおいても
バージョンアップが行なわれ



“新カードの追加”


も行なわれるとかにょんたか!


なので、それに向けまして

ICの更新なんかをねw


============

で、実際にLOVコーナーへ
行ってみましたところ

“バージョンアップ直前”

という事なのか

[1クレ100円]

※排出無し

121026_182041.jpg

という料金設定になってました!


こうなると、いよいよだなと
改めて実感しますねw



============

そんな事を思いながら

「IC」を挿入してみますと・・・






121026_182302.jpg


≪期限切れ≫


うん、知ってた(^^;)


それと言いますのも

LOVに用いられている

[NESYSカード] は

90日以上アクセスが無いと
勝手に使用不可になるのです。


121026_182112.jpg




・・・なんて厄介な(ry


まぁ事前に解っていたので
今回はそれの更新の為に
プレイする訳なんですがね。



そういう訳でして

[サテライト]に行き

新しいICを購入しまして
データの移行を行ない

改めてICを挿入すると



データが復活!!


121026_182858.jpg


ホッと一安心です(^^)


============

まぁそんな感じでして

ICの更新も行ない
データの復元もできたので

残すところは

バージョンアップが

行なわれるのを

ただ待つのみ!!



特に新カードに対して
凄く期待しております!



また、実装がされましたら
プレイしに行くつもりですー


************

という事で今回はここまで。


そして、明日としては
通常通りにお仕事です。


そんな当初は

「お休みかもしれない」

と聞いていただけに

ちょっとアレですが・・・

期待した自分がアホだったYO



それはともかく
頑張ってきますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

R森蘭丸・R川上久朗

121026_230936.jpg

お蘭ちゃんキタ!


味方・織田武将の武力に応じて
自身の武力も上がり
一定以上で追加効果もある



いわゆる“目覚め”計略。

武力いくつで目覚めるのかは
今後に確認してみます^^






SR立花ギン千代


121026_230957.jpg


戦姫の檄雷!!!

前ver.の旧カードであり
生憎のダブりではありますが


“王国民”

である自分としては


これほどまでに

嬉しいダブり無い!!!



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<半ドンからの進軍 | 蒼紫の夢想花 | 実家へ帰ったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
