スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近機種DAZE☆
2012-11-03 Sat 23:13

本日はお休みという事なので

朝から自宅で衣替えを少々。

最近は気温の方が
寒くなりましたからね^^;



すっかり冬支度、YK=アギトです。


結局、それを行なっていると
午前中が潰れてしまいました・・・


まぁ結局、いつかはやらないと
いけない事でありますので

無駄ではないのですが^^;



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

ここ最近としましては

自分が愛用をしております
携帯電話におきましたが


どうにも調子が悪く
不便を感じておりました。


↓「SH-05A」

画像 001

凄くお気に入りで
大事にしていたのですがね・・・

その症状としましては

・突然に電源が落ちる
・閉じて開くと電源OFF
・通話中に相手の声が聞こえない
(コチラの声は相手に聞こえる)



いや・・・これっていったい
電話としてどうなの・・・??



大事には使ってたのですが
どうにも折りたたみの部分が
イカれてしまったようでして

さすがに結構な年数も経って
そろそろ寿命かなと。。。



============

そういう訳でありまして

本日はせっかくお休みなので
兼ねてから行こうと思っていた

携帯ショップの方へと
行ってきましては

ここは思い切って
機種変更をしてきました!



そんな機種はコチラ

~~~~~~~~~~~~

『optimus G 』

画像 002


≪スペック≫

OS:Android4.0

CPU:1.5GHz(Quad Core)

ディスプレイ:4.7インチ

カメラ画素数:約1325万画素



~~~~~~~~~~~~

最近にTV等ででも
CMをされております

この10~11月にかけて

新発売された最新機種!!

他と群を抜くスペックを
搭載した化け物機体です!!


サイズがデカイ!!


ちなみに、当初としては

別にどれにするとも
決めずにお店へ行きまして


メカが弱い自分なので
見れば見るほどに
全然にどれが良いのか
解らなかったので


店員さんに

モバゲーをやりたいので

 電池が長持ちして 

 防水機能のやつ頂戴」



と言ってみましたら

コレが出てきましたw


思いっきり最新機種を
出してこかれたようで


そのお値段も
めっちゃ高かったですが・・・


↓パンフでも一番前w

画像 003



それでも、毎日使う物であり
生活に無くてはならない物で

「モバゲー」も生活の一部に
なりつつある現状なので


思い切って購入しました!!

念の為に、多めにお金を
持っていって良かった^^;



============

まぁそんな訳でして

ついに自分も

スマホデビューです!!!



実際に触ってはみましたが

全然に慣れておらずに
使い勝手は凄く悪いですが・・・


早く慣れていきたいです!


スマホユーザーの皆さん
何かアドバイスがあれば
よろしくお願いしますm(==)m



************

という事で今回はここまで。

そして、今晩としては
久しぶりに自宅の方へ
リア友が集まります。


またワイワイしませぅ

 ヽ(・v・)ノ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

今回に購入した携帯は

本当に思ってた以上に
高額な金額だったの・・・


もう今月のボクは
大人しくしていますよ・・・

・・・6(=∀=;)アハハ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<取り急ぎ欲しかった品 | 蒼紫の夢想花 | ガチャピンのツレではありません>>
この記事のコメント
スマホユーザーではないがいくつかアドバイスをば・・・

最近はスマホのアプリにウイルス仕込んで
個人情報抜く輩もいるようなので
セキュリティソフトをお忘れなく。

アプリ等で位置情報必要なものが多いが
必要ないものは設定で位置情報取得を切っておくと
電池の持ちがよくなります。

あと、セガの.net関係はスマホだと
携帯専用の方は見れなくなるはずなので
データ移行が必要だったはずだよ。
確認することをオススメする。
2012-11-04 Sun 13:26 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

最近、ニュースにおきましても
似たような事が取り上げられていたのを
そういえば思いだしました・・・!

確かに、それはマズイ事ですし
対策は必要になりそうなので
ぜひ、それ関連のアプリも
DLしておこうと思います!

アドバイス感謝です!!

あと、お察しの通りでして
現在は.NET関連の引継ぎが
上手くいっておらず閲覧は愚か
継続すらできておりません。

どうやら、決済方法が異なるそうで
現在はそれの解決に向けても
悪戦苦闘しております。

なんとも先が思いやられます・・・

2012-11-04 Sun 21:21 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
