-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○.NET
2012-11-07 Wed 21:40

本日の仕事が終わり
自宅へ帰宅しましては

洗濯機を回しながら

アニメ(録画)を見つつ

モバゲーを片手に

夕食を食べる


という技を実行!


日常風景、YK=アギトです。


それをしている状況を
改めて見てみると


きっと、不思議でしょうねw


さてさてさて、今回も携帯の事を
書かせて頂こうと思います。



************

最近、連日を続け様に
書かせて頂いておりますが

先日に機種変更をしました

「新しい携帯電話(スマホ)」

の設定やらを行なっております。


画像 002


初めてのスマホでありますし
まだまだ慣れていないので

凄く悪戦苦闘しております・・・



もう使い辛くって・・・orz


============

で、そんな本日における
仕事の帰り道の途中に

昨日に引き続きまして

「コンビ二(ファミマ)」

へと寄りましては

またしても

「ウェブマネー」

を購入してきました。

IMG00018.jpg


まさか、2日連続で
購入する事になろうとは・・・



↓コイツとも昨日ぶりです

IMG00015.jpg



それというのも

これも昨日の記事内にて
書かせて頂いた通りで

以前の携帯電話において
登録をしておりました

「ゲームのサイト」

を継続して登録するべく

その料金分のマネーを
購入してきた次第です。



なんでウェブマネーやねん

・・・(´・ω・)



============

そんな愚痴を脳裏に浮べつつ

携帯とPCをポチポチと
イジりまわす事、1時間弱。




≪大戦.NET≫

へ再加入が完了!!

IMG00019.jpg


まぁ特にこれといっても
触る事も少ないながら

とりあえず、形だけでも
継続しておかないと

「引継ぎナンバー」

の有効期限があるのでね;;



※有効期限は14日間


============

それはともかく。


少しばかり[SEGA ID]の所で
苦戦をしたりしましたが・・・



それでもなんとか無事に

[.NET]関連

の継続が完了!!


≪大戦.NET≫

IMG00019.jpg


≪SFCE.NET≫

IMG00020.jpg



これで一先ずながら

今月は安心です!!



以前までは、何の苦労もなく
加入して利用しておりましたが

こうまで苦労をしなければ
継続できなかっただけに

有難みすら感じました



にゃはは・・・(^ω^;)



************

という事で今回はここまで。


ふぅ・・・

とりあえずながら
目先の苦労は解決しました・・・



慣れない作業は大変ね・・・


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´;ω;)ノシ



【チラシの裏】

とりあえず今回としては

『ウェブマネー』

で対処をしたものの

正直、めっちゃ面倒で・・・


これは本格的に

「クレジットカード」

の作成を考えよう。

そうしよう。


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募兵モードへ移行せよ! | 蒼紫の夢想花 | 継続手続き完了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
