スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにオールプレイ
2012-11-11 Sun 23:37

先日に引き続きまして
夜通し起きておりました。


おかげで現在としては
寝不足すぎてヤヴァイ・・・



不健康の塊、YK=アギトです。


いくら連休だからって
さすがにやりすぎましたな・・・



さてさてさて、今回は本日の事を
簡単に書かせて頂こうと思います。



************

昨日の記事内におきましても
少し書かせて頂きましたが

昨晩は、自宅の方にリア友
遊びにきておりました。



メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人。


そんなメンバーにて
久しぶりに同じゲーム
同時に通信をしながらの
協力プレイをしまして


皆でワイワイと騒ぎながら
おおいに盛り上がりました!



他の二人はゲームが上手いので
それに頼りっきり状態で
ほとんどお任せしてますがw



ちなみに、そのゲームの事は
また後日に改めまして
紹介させて頂こうと思います。


============

そして、昨晩よりプレイをして

一時は、各々の自宅の方へと
帰宅をする場面もありましたが

また再び集まりまして

本日も同じゲームを
一緒にプレイしてました!



生憎と、本日は雨模様で
外に出たくなかったのも
理由の一つではありますが


結局、自分としては
一日中を自宅で過ごすという
ヒッキーになりましたw



いやー・・・ははは・・・

まぁ、あれです。

たまにはいいじゃないw



そんな感じではありますが

この週末においては

のんびり過ごしましたとさ。


============

という事で今回はここまで。


さて、さすがに今晩は
ちゃんと寝ましょうぞ。


無事に明日の朝は
起きれますように。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<装備してみたの | 蒼紫の夢想花 | ボッチ進軍よ;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
