スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備してみたの
2012-11-12 Mon 23:16

あー・・・

今朝は、どうしたものか
そんなに晴れまでもないのに

朝の日差しが眩しかった事・・・



出勤時には日差しで
目が眩む、YK=アギトです。


まぁ言わずもがなで

『寝不足』

ですよね、ハイ。


昨晩は早くに寝たのですが

さすがに週末の2連オールは
体に響いたようですよ^^;



さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。



************

今回も携帯のお話を。


先日の土曜日におきましては

当日のブログにおいても
紹介させて頂きました通り


『日本橋』の方へと
一人で行ってきましては

「スマホケース」

を購入してきました。

IMG00026.jpg



今回の携帯もそうですが

ゲーム機やデジカメといった
機械類にキズなどが付くのが
気になるクチなタイプなので

まだ綺麗な内に対処をしようと
急いで購入をした次第です。


もちろん、画面シートも
貼ってありますよ(・v・)


============

で、そんな購入したケースを

実際に装着してみたのがコチラ






画像 004


 真 っ 黒 !!


 わぉ(´Д`)


それと言いますのも

元のカラーの方が

[赤][黒]

の2色がある内の

[赤色の方]

でありまして


kore 003



それがなんとも

“綺麗な紅色”

でお気入りなのですが

そのせっかくの色が

スッポリポンと
隠れてしまったのです・・・




一部だけ見えてるけど・・・

画像 005



あー・・・(=Д=;)


ま、まぁしかしながら

キズが付いてしまう事に
比べると変えられないので

装着したままには
しておこうと思いますが・・・



[透明なケース]

にした方が良かったかなと
若干に思っていたりするのも

正直なところだったり・・・



それでも、持った感触は
なかなかのフィット感で
好感触でありますがねw

しっくりです(^v^)



============

と、まぁそんな感じでして

また外側も含めまして

色々と新携帯を触ろうと
思っているのでしたー



************

という事で今回はここまで。


さて、そんな現在としましては

眠気に襲われているので
今晩も早く寝ましょう。



週末オールの代償はデカイ;;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

あと、個人的には

「ストラップ」

なんかも付けたいなと
思っていたりするのですが

どうにも取り付ける箇所が
本体に無いんですよね・・・



なんとかならんモノでしょうか?

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『神喰』はじめました | 蒼紫の夢想花 | 久しぶりにオールプレイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
