-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間差購入
2012-11-16 Fri 20:26

昨日、一昨日が異常なまでに
冷え込んでいたせいか


本日の気温としては
なんだか温かく感じました。



仕事の作業中においては
動きやすかった、YK=アギトです。


晴れ間から陽の光も見えて

ポカポカとした日差しも
照っていた事もあって

余計にそう感じたのでしょう



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



ちょっと、ここ数日においては
同じゲームの話題なんかが
続いてしまったという事で

今回は趣向を変えて
「戦国大戦」の話なんかを。


************

これは今から少し前の話に
なってしまうのですが

まだ「携帯の機種変更」
していない当初にて

いつものようにゲセンへと
寄り道をしていた際に

ゲセンに勤めておられる
「顔馴染みの店員さん」
話しかけられましては

その話の流れから

“あるモノ”

を購入しました。



それがコチラ

~~~~~~~~~~~~

月刊

『コミックゼノン』

[12月号]



IMG00042.jpg


~~~~~~~~~~~~

これにつきましては
毎月に発売されているという
漫画雑誌となっておりまして

普段、自分は滅多に雑誌等を
購入する事はないながら


今回だけは購入しようと
前々から狙っていた商品です!




それと言いますのも

この月の特別付録として

「戦国大戦カード」

が付属されているからです!



IMG00044.jpg


このブログにおきましてを
閲覧しに来て頂けている方で
きっと既にご存知の方も
おられるかと思います^^



まぁ、その付録のせいで
発売がされた当初における
各書店・コンビ二等の方では

「あっという間に売り切れ」

という事態になったとか。。。


各言う自分自身としましても

リア友の「へヴン君」と一緒に
地元の書店へ探しに行くも

購入できませんでしたしね・・・



============

で、そんな貴重な雑誌を
どうして譲って頂けたのかの
事情につきましては


どうやら、その店員さん曰く



①発売前に近くの書店で予約

   ↓

②発売当初には入荷数が少なく
割り当て分が無いと電話が来る

   ↓

③しょうがないので諦める

   ↓

④何気なく近くのコンビ二へ行く

   ↓

⑤普通に発売されていたので
これはラッキーと購入をする

   ↓

⑥自他へ帰宅をすると
書店から電話連絡が入る

   ↓

⑦「追加で入荷しました!」

   ↓

⑧断わりきれず購入

   ↓

⑨・・・ダブった(´・ω・`)



との事だそうです。


・・・その店員さんとしては
幸か不幸か微妙でしょうが



自分としましては

なんとも有り難い限り!!



店員さん

「2冊もいらんから買ってよー」



YK

「よろこんでぇぃッ!!」 



もう即決で購入しましたよ

 うふふ(^ω^)



ちなみに、そのお値段も

「定価でいいよ~」

との事だそうで


普通に650円で購入ですw



カードショップ委託だと

[1500円相当]

のレートだそうなので

それも踏まえてお得ですね^^


============

と、まぁそんな訳でして

運良く欲しかった商品を
購入できましたので

満足なYKなのでしたー




・・・ゲセン行きたいなぁ

・・・(´・ω・`)



************

という事で今回はここまで。


さて、今晩は金曜日なので

「金曜ロードショー」

を見ましょう!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】


正直なところ・・・


雑誌本体はオマケ(ry


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷれいも~ど! | 蒼紫の夢想花 | 戦うのだ!>>
この記事のコメント
この前、知り合いとのお遊びプレイ時に
ゼノ長使ったが良いっすよ。

織田には貴重な高コスト気合持ち馬で
自力回復もできるので使い勝手が良い。

欠点は『織田信長』だって事くらいかなぁ…
2012-11-16 Fri 23:53 | URL | グリーンコレクター@携帯 #4uAjNfEA[ 内容変更] | top↑
ゼノ長さんgetおめでとうございます!

こちらも、書店予約にて購入しました。
「発売初日に完売」という話も聞いていたので…
この時期に獲得とは、ラッキーですね♪
カッコイイですよ!是非とも使ってみてください!
2012-11-17 Sat 08:16 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

実際に使用をされた人の意見は
とても参考になりますね!

高武力の気合持ち騎馬とだけでも
高評価をつける事ができそうです。

計略効果は、実際に使ってみないと
まだ何とも言えませんけども^^;

あと、仰る通りで
本人が織田信長という事で
デッキに柱となる他の信長と
一緒に組めないのがなんとも・・・


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

先日に言っておられた

“ゼノ長”さんを、今頃になって
自分も入手する事ができました!

偶然に偶然が重なったおかげで
なんともラッキーでしたw

さすがに今月は、少々訳あって
ゲセンに行く事ができませんが

次回に進軍時の際には
使ってみようとも思いますb


2012-11-17 Sat 21:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
