-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく029
2012-11-19 Mon 23:11

本日は月曜日でありますが

そんな週始め初っ端から
お仕事の流れが悪く

しかもミスまで出てしまい


なんとも気重い出だし・・・


憂鬱な、YK=アギトです。


まぁそういう事もあるさ


と思いたいのは山々ながら

それでも気にしてしまう系の
ネガティブな性格です



・・・(=ω=;)


さてさてさて、今回は食事の話を
書かせて頂こうと思います。



************


いきなりではありますが

まずはコチラをご覧下さい



~~~~~~~~~~~~

≪日曜日の朝ごはん≫

12008305.jpeg


チキンステーキ!

ハンバーグ!

ウィンナー!


さらにサイドにはポテト
モヤシインゲンが乗り

ご飯・味噌汁・サラダのセット!


いわゆる

『ミックスグリル定食』

というヤツです!!!


~~~~~~~~~~~~


日頃は殆どお肉を食べない
自分ではありますが・・・


珍しく食べたのですよw



それと言いますのも


日曜日の朝に

「行きつけの定食屋さん」

におきましては



“通常より200円引き”



という売り文句を見かけ

ホイホイと釣られてしまい

ふと、気付いたら
食券を購入しておりましたw



献立と金額の意味もあって

日頃に食べないような
メニューであるが故に
食べてみたくなりましてねw




・・・で、実際に食べてみると


これがまた美味しいの!!!


甘めに味付けされたソースが

また鶏肉に合ってました!


このソースだけでも

ご飯がススム!ススム!



モリモリ(`ω´)


============

そんな食事を完食して

その後に行動をする度には



・・・ふぅー・・・・


・・・・ふぅー・・・・



と、頻繁に溜息をつくYK・・・




モウネ・・・

即行で胃がモッタりしてきて・・・





さらに、その晩も苦しく


そして、一日以上が経った
現在としましても

どうにも胃がモタれてます・・・



やっぱり、アレですね。


あまり慣れないモノは

勢いで食べるモノではないと;;



============

そんな事がありまして


もう当分、お肉の方は

ノーサンキューなYKでした。



************

という事で今回はここまで。


胃薬・・・胃薬・・・


・・・うぅ・・・

_(:3/ ∠)_



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;_;)ノシ



【チラシの裏】


なんか昨晩より

ウズウズするな~
違和感はあったのですが


口の周りには

「熱の花」

ががが・・・!?




あ、あれですか!?


原因は胃もたれですか!?


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今更ながら集めます | 蒼紫の夢想花 | 今回は同行だけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
