-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ながら集めます
2012-11-20 Tue 22:44

現在の状況。。。


IMG00054.jpg


米がきれてもた

<(^p^)>


当分の間は買い物へと
行っていない、YK=アギトです。


さすがに、備蓄していたお米が
きれてしまったのは痛いですが


逆に、この機会におきまして
自宅に備蓄しておりました
他の食材を消化してしまおうと
思っておりまする(^^;)


↑ただでは転ばないヤツ


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「戦国大戦」の話。


************

先日、リア友が集まった際に
話の話題の途中にて

「なんか最近の戦国大戦で
 キャンペーンやってるでー」


との情報を教えてくれましては

ちょっとばかり気になったので
内容を調べてみました。


そんなキャンペーンはコチラ

~~~~~~~~~~~~

『戦国スタンプ』

キャンペーン


IMG00052.jpg


期間:11月16日~12月9日まで

内容:

戦国大戦を遊んで貰える
スタンプを集めて
電影武将をゲットしよう!



獲得電影武将:

宴『彦鶴姫』


スタンプ獲得条件:

・1日1回プレイする

・10戦ごとに1つ獲得



~~~~~~~~~~~~

ほぅ、こんなイベントが
開催されていたとはねー

知らんかったですわ(・O・)


※ゲセン行きたい衝動に
駆られないようにするべく
その方面の情報には
耳を傾けなかったので・・・




しかしながら

“期間限定”という事で


これは見逃す手はない!


============

そんな訳でありまして

本日の仕事帰りの途中には
ゲセンへと寄り道をしまして

1セットだけですが
プレイをしてきました!




約半月ぶりのプレイ!!!


 わひゃー(。∀゜)



ちなみにプレイをしたのは

『群雄伝』における

まだクリアすらしていない
章を3つクリアして終了。



さすがに久しぶりすぎてか
全然動かせませんでした・・・



槍撃は出ないし・・・

馬は刺さるし・・・

銃は撃たないし・・・

弓は乱戦するし・・・



終わっとる(´Д`;)


============

まぁプレイはともかく

とりあえずはプレイが終了。


そんな今回の目的である
「スタンプ」とやらも
まずは無事に一つ目を
獲得できました事ですし

本日の任務は達成したので
ゲセンを後にしましたとさ。


IMG00053.jpg


全部で9個も必要なのね・・・


これからボチボチとながら
通ってプレイしましょうか

1セットづつね・・・6(^^;)



************

という事で今回はここまで。


そんなこの後としては

またちょっとばかり

「モバゲー」

をイジる予定です。

やる事はやってから
就寝しないとですわw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR山中鹿之助

IMG00056.jpg


1セット(3枚)だけで

SRを引く鬼ツモ!!

お、おぅ・・・(゜∀゜;)

↑内心、本人もビックリ


生憎のダブりではありますが

旧カード同士でのトレなら
弾になってくれれば幸い。



【チラシの裏】

冒頭文において

「米が無くなった」

と書いたにも関わらず


ゲセンへと行ってきた自分


ゲームのイベント>>>

>[越えられない壁]>

>>>>>食費




ダメだ、コイツ・・・

もう手遅れだ・・・!!


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<激突!一番槍!! | 蒼紫の夢想花 | 珍しく029>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
