スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激突!一番槍!!
2012-11-21 Wed 23:37


本日のお仕事としましては

最近、自分の担当の仕事が
一気に増えてきた事や


今日は先輩がお休みだった
という事も含めまして


一時的に忙しい状態になり

久しぶりながらに残業も
余儀なくされてしまいました



予定外の残業、YK=アギトです。


当初は、いつも通りに
早めに退社をして帰って

ゲームでもしようかと
思ってたのですがね・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「モバゲー」のお話。

************

現在「モバゲー」において

自分がメインの一つとして
プレイをおりますタイトル



『戦国サーガ』

12008054-2.jpeg


というゲーム内においては

近い内にイベントが
行なわれるそうです。


~~~~~~~~~~~~

『激突!一番槍』

12008054-1.jpeg


~~~~~~~~~~~~

イベントの詳細としては

タイトルこそ毎回変りますが

要は『合戦イベント』であり

「武士団対抗戦」

という事であります。


このイベントとしては

割と皆が活発に動きまして
盛り上がるイベントなので

個人的に、楽しみにしている
イベントであったりします!


団員の皆で、戦略を立てて
対抗戦に挑むのが楽しくてw



============

ちなみに、自分としましては

前回の合戦までは

≪攻撃隊長≫

を担当しておりまして

真っ先に先陣をきって
攻撃していたのですが


つい先日「団長さん」から

≪副団長≫

に任命されてしまいまして

役職が変ってしまったので

今までのような戦い方が
できなくなくなりました。



≪攻撃隊長≫の場合ですと

「攻撃時に攻撃力UP」

という補正がありましたが

≪副団長≫の場合では


それが無くなってしまうので

また新たに適応した戦略を
練り直さないといけません。



ただの脳筋な自分には
正直、荷が重いですが・・・



それでも、副団長だけが持つ
「特有スキル」もあるので

“戦略の幅が広がる”

という事も確かなので

頑張ろうと思っております!


せっかくに推挙して貰って
任せて頂けましたので

期待に答えたいところ!!



============

と、まぁそんな事もあって

近々に行なわれるイベントを

楽しみにしているYKでした



************

という事で今回はここまで。


さて、明日もまた忙しいので

今晩も早めに寝ますよ。



体も気も重いですわ・・・


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;==)ノシ



【チラシの裏】

実は、当初としましては

また別の事を書こうと思い
記事を考えておりましたが

急に、それがポシャって
書く事ができなくなって


急遽に用意した内容なのは
ここだけの話ですよ(==;)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれたんだって! | 蒼紫の夢想花 | 今更ながら集めます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
