スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生まれたんだって!
2012-11-22 Thu 23:08

本日は

『お給料日』!!


乗り切った!!

自分は乗り切ったぞぉー!!



金欠だった、YK=アギトです。


まぁ、これで食材の買出しや
欲しい物も購入できたり

ゲセンにも行けるという事ですw



さてさてさて、今回は祝い事を
書かせて頂こうと思います。



************

突然ではありますが

本日の朝8時頃におきまして

幼馴染であり

同級生でもあり

今は会社の先輩である

「芋氏」の夫婦


待望の第一子となる

『男の子』

が誕生したそうです!!




オメデトウゴザイマス!!

☆:・ヽ(´∀`)ノ・:☆




少し前にも、チラッとながら
書かせて頂いた事があり

当初の出産予定日より
少し日が経っていたので

心配していたのですが・・・



結果は

『母子共に健康』

という事なので

どうやら、その心配の方は
取り越し苦労だったようで
何よりであります(^^;)



============

そんな第一子誕生については

会社内もそうですし

リア友内であったりと

瞬く間に広がっていきまして
各地で祝福の声が上りました。

勿論、自分としましても
両親共に知り合いであるので

まるで自分の事のように
嬉しく思っております!



「出産」

という事についてが

どれだけ大変な事であるか
改めて実感しますね

<
span style="color:#9900ff">うん(`・ω・´)


============

ちなみに、その両親より

『子供の名前』

を聞いたのですが・・・



まったく読めませんでした


一応、読み方も教えて貰って
知ってはいるのですが

それでも、普通は読めません・・・



今どきの子の名前だな・・・

って感じです^^;



いわゆるDQNネーム(ry


============

まぁ、そんな祝い事であり
せっかくの機会なので

この週末の何処かに
日を相談しましては

リア友一同で集まって

「お見舞い(でいいのかな?)」

に行こうと思っております!


当初は、バタバタしているかと
自重の意見もありはしましたが

当の本人達より

「ぜひ来てくれ!」

と要望もありましたしねw


============

まぁまぁそんな感じでして

本日に起こりました

とても目出度いお話でした。



************

という事で今回はここまで。


そして、この週末としては

『3連休』

という事になりました。


カレンダー上の祝日と
社長殿の都合が重なった
奇跡の連休です!w



せっかくなので
ゆっくりしましょう(^^)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ




【チラシの裏】

名前の漢字が読めない

今どきの子だなー

DQNネーム(ry


なんて思いましたが・・・


そう言っている自分自身も

実は人の事を言えませんがw



※自分の本名とおきましては
 通常は読む事ができませんし
 変換をしても出ません



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒッキーなぅ | 蒼紫の夢想花 | 激突!一番槍!!>>
この記事のコメント
いいですね!!
2012-11-23 Fri 19:24 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>山口孝志 天下無双 さん
コメントありがとうございます。

その友人であり先輩は
数多くいる友人の中でも
結婚と出産が早い方なので
皆がお祝いモードなのです!

本人さん達も幸せそうで
なによりだと思っている次第です(^^)

2012-11-24 Sat 21:17 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
