-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒッキーなぅ
2012-11-23 Fri 21:28

おー、眠い眠い。。


連休なのを良い事に
昨晩は夜更かしをして
ずっと起きておりました。



連休恒例行事、YK=アギトです。


そのせいもあってか

逆に日中の間においてが
凄く眠かったというのは


よくある話・・・(^^;)


さてさてさて、今回はゲームの話を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



************


本日の天候は、


せっかくの連休だというのに
何処にも出かける事はできず


自宅にヒッキーする事に。


さすがに、この時期だと
ビショ濡れで行動するのは
避けたいですので。。。



============

そんな状況ながらも

昨晩より、同じく三連休の

リア友の「ネオ君」

が自宅へ遊びにきてくれまして

一緒に同じゲームを
プレイする事にしました。


~~~~~~~~~~~~

ちなみにプレイをしたのは

『GOD EATER BURST』


以前にも紹介させて頂いた

PSP用のタイトルです。


決して、このタイトルは
新しいゲームでは無いですが

皆で一緒にプレイができる

[マルチプレイモード]

を搭載しており

協力して遊ぶ事ができるので

最近、仲間内の間では
流行しているのです(^^)


~~~~~~~~~~~~

まぁそんなゲームの方を
昨晩からプレイしまして

何度か休憩も挟みつつも

結局、本日の夕方になるまで
ずーっとプレイしてました!


協力プレイってイイネ!



============

そして現在としては

その「ネオ君」は自宅の方へ
帰宅をしておりますが


そんな今晩におきましても
再度に集まる事になっており

また一緒にゲームを
プレイするつもりです!



ネオ君に手伝って貰って
装備の強化を企んでますw



ムッフッフッ(´ω`)


まぁまぁそんな訳で

連休をまったりとながら
堪能しているYKなのでした



************

という事で今回はここまで。


よし、そうと決まれば

「ネオ君」が来る時間まで

少し仮眠をとっておきませぅ。


途中で寝落ちとかして
迷惑をかけてはいけないので;;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

ソフト1本を購入しただけで

ここまで遊べるとか

家ゲーって素晴らしい!!!

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずクリア! | 蒼紫の夢想花 | 生まれたんだって!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
