スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見舞い・・・でオケ?
2012-11-25 Sun 21:02

本日の夕食。

外出先で食べた

「塩とんこつらーめん」
   +
「天津飯セット」


IMG00075.jpg


出先で、何気なく立ち寄った
お店で食べたのですが

「とんこつ」という割りには
アッサリとして食べやすく

凄く美味しかったです!


と言いつつも、真の主食は
写真上のセット、YK=アギトです。


それというのも

「メンマ」「キムチ」

もの凄く美味しくて

しかも

『セルフで食べ放題』

となっていたので

遠慮なく、相当な量を
食べてきたというねw



さてさてさて、今回は外出の事を
書かせて頂こうと思います。



************

週末の三連休の最終日となる
本日の日曜日としましては

リア友と一緒に集まって
外出する約束をしておりました。



メンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人


地元の仲良しメンバーです!


そんなメンバーにおいて
まずは昨晩より自宅に集まって

またしても、最近に何度も
紹介させて頂いている通りで

「GOD EATER BURST」

をプレイしまして

夜通し楽しくプレイをした後

そのままお泊りコース。


************

そして、日が変わりまして
改めまして外出をしました。

上記のメンバーにて
今回に行ってきたのは

「大阪・梅田付近」

にあります病院でして

これも先日の記事内にて
紹介させて頂きましたが

同級生であり会社の先輩の
「芋氏」のご夫婦


“待望のお子さん”

が生まれたそうなので

その出産のお見舞い(?)
しに行く事になったのです。


ちなみに、当初こそは

元より伺うつもりながら

生まれて直後の頃だと
先方さんもバタバタして
忙しいだろうと思いますし

大勢で押しかけるのも
あまり良くないのおではと
様子をみようかともいう
意見も出たりしたのですが


それを相談する前に

先輩の夫婦本人達から

「ぜひ見に来てやってくれ」

との要望もあったので

逆に行き易くて良かったですw


こういう事は少ないですし
せっかくの機会なので
コチラこそ喜んで(・v・)



============

そんな感じでありましては

お昼過ぎから出発して

途中に少し寄り道をしたので
若干に約束の時間には
遅れてしまいましたが


↑自分が原因で・・・


午後3時過ぎに病院へ到着し

「面会参列者の札」

を受け取りまして

本人達と面会開始~


~~~~~~~~~~~~

まずは本人達に挨拶をして

次に、奥さんの親御さん達
来られておりましたので
そちらにも挨拶を済ませて

それから、今回の目的である

「芋ベビー」

とご対面・・・!




IMG00071.jpg


ひゃ――!!

小さい!

かわいい!



自分も抱かさせて貰い
恐る恐る受け取りましたが

その大半は寝ていたので
終始、無反応でしたが・・・



IMG00072.jpg


それでも、途中からは
抱き方が悪かったのか

目覚めて泣き出したので
慌てて両親の元へと返却


どうやら、自分には
赤ちゃんをあやすのは
難しいようです・・・



あと、実際に抱っこをして
体験をした訳ですが

「体重3000グラム↑」

と一般的な体重ながらも

重さだけを見ただけなら
重くは無いように思いますが

これを長時間抱いていると
なかなかに腕に負担が掛かり

実際の重さ以上に
腕がだるくなりました。



それを体験しただけでも

「母親の大変さ」

を少し知れた気がします^^;


~~~~~~~~~~~~

そんな「赤ちゃんと面会」
勿論そうなのですが

さらに今回の目的として

『御出産祝い』

を用意したので

それもお渡ししてきました。


IMG00065.jpg



今回の自分達は

いくら親しいといえども

“第三者”であるので

[友人一同]

という括りにしました。


ちなみに、これについては

“全て自分が用意をした”

というのはココだけの話。


後でお金は徴収するけどね!


~~~~~~~~~~~~

まぁそんな感じでして

今回の目的は終了。


あまり長居をするのも
良くないと思いましたので

遅くならない内に
頃合いを見計らって
病院を後にしましては

帰りに現地で、皆と一緒に
食事(冒頭文参照)
をして


IMG00076.jpg


地元へと帰りましたとさ。



めでたい事で

なによりでした!



************

という事で今回はここまで。


そして、そんな現在は

週末の連夜を続けて
夜通しにゲームをして
夜更かしをしたせいか


“激しく寝不足状態”

と思われるので

今晩は早めに就寝します。


目蓋がもう限界です・・・


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】

今回に用意をしました

「御出産祝い」

を持ち運ぶにあたり

折曲がってはいけないと
自分はとった行動は


『三国志大戦ムック本』

に挟むという対処策!!

IMG00066.jpg

大きさ的にピッタリ!!


そのおかげもあってか

無事に綺麗な状態で
渡す事ができましたよw



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実質はボッチです・・・ | 蒼紫の夢想花 | とりあえずクリア!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
