-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実質はボッチです・・・
2012-11-26 Mon 22:15

この前の週末においては

毎日のようにリア友と一緒に
行動を共にしていた事もあり


毎回、外食をしていたせいか

そんな現在としては

「胃もたれ」ががが・・・



普段は自炊、YK=アギトです。


やはり外食は美味しいですが

それでも慣れない事は
あまりするものではないですね;;


大勢で食べる食事は
大好きなんですけどね!



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「モバゲー」のお話。


************

現在に「モバゲー」内において

自分がメインでプレイしている
ゲームの中の一つに



『神撃のバハムート』

12007160-1.jpeg


というのがありまして

そのゲーム内におきましては

現在はイベントが開催中です!


そのイベントはコチラ

~~~~~~~~~~~~

最強騎士団・決定イベント

『 聖 戦 』

12007160.jpeg


ランダムマッチされた
騎士団同士にて戦いあって
獲得ポイントで勝敗が決まる


“武士団対抗イベント”

となっております。

詳しい詳細については
以前にも紹介させて頂いたので
今回は割合という事で。


~~~~~~~~~~~~

まぁ名前こそは違えども

「モバゲー」内においては
よくあるパターンとなる
イベントではありますが

自分は、これ関連のイベントは
とても楽しみにしておりまして

毎回、張り切っております!



それというのも

主旨こそは「対人戦」なので
そこだけは抵抗もありますが

やはり同じチーム内の
団員の人達と一緒に
協力しつつプレイするのが
楽しいからです!



============

で、そんな現在において
所属させて頂いております
武士団についてなのですが

当初こそは、活気もあって
栄えた事もあったのですが

現在はどうにも廃れており
団員参加率が低下傾向・・・



やる気勢だった人達が
揃って抜けてしまったので
その影響が強そうです;;



そんな現在としましては

今回の聖戦において

実質のところ

自分一人で頑張ってます

↑(!?)



各戦ごとに[聖戦1000pt]
獲得する事によって贈られる

“個人勲章”

というのがあるのですが

毎回、獲得しているのは
自分一人だけです・・・


※1000ptを獲得するという事は
 決して難しい訳ではないです




というか

他は、ほとんどゼロとか・・・orz


一時は何処の団にも所属せず
野良で徘徊していた自分を
拾ってくれた団という事もあり


その恩もありますので
イベント関連の際には
頑張ってはいるのですが

上記でも述べた通りで

“協力プレイが楽しみ”

で参加しているだけに

正直なところは
不安が募ります・・・




一応、今回の聖戦中は
継続して頑張る予定ですが

イベントが終了次第には
状況によりますが

『騎士団の移籍』

も考えようかと思ってます。


さすがに上位ランキングに
入賞とまでは叶わずとも

せっかくやるからには
一つでも勝ちたいですし
報酬も欲しいですからね・・・



まぁそれは後々としても

今のところは

引き続き頑張ります!!


(涙声


************

という事で今回はここまで。


ではでは、現在進行形で

聖戦頑張ってきまーす!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´-`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R五龍姫

IMG00081.jpg



ふおおぉぉ――ッ!!

赤縁メガネかわえぇ!!!



例のスタンプを獲得するべく
1セットだけプレイをしての
未所持R引きなら上等!


眼鏡かわいいよ!!眼鏡!!

うわあぁぁぁぁぁ――!!!


↑落ち着けw


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コイツ・・・喋るぞッ!? | 蒼紫の夢想花 | お見舞い・・・でオケ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
