-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コイツ・・・喋るぞッ!?
2012-11-27 Tue 21:48

なんですか!?

今日の気温の寒さは!!?


昨日も寒かったですが
本日は一段と寒いです><;



肩をすくめる、YK=アギトです。


そして、自宅も寒いので

正直ツライです・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回も「モバゲー」のお話。

************

これまた現在におきまして
自分がメインの一つとして
プレイをしております
ゲームタイトルに

『アイドルマスター

 シンデレラガール』


があります。


元はアーケード版において
稼動しておりましたものが
モバゲーにも実装されまして

そのアケマス時代からの
プレイヤーである自分なので


これはプレイする他ない!!

という感じで始めたのが
プレイのキッカケです。


そんな現在としては
もうドップリとばかりに
ハマっておりますよ!!w


※ちなみに始めるに当っては
ブログリンクをして頂いている
「平野屋さん」の方より
招待をして頂きましたw


============

で、そんなゲーム内において

この度、新しい機能として

『ボイス機能』

が追加されました!!


その内容は、書いて字の通りで

[ボイスアイコン]

をタッチすると

そのアイドルの声が流れます!


なんというwww


そんな、ボイス機能において
初回に実装されたのは


~~~~~~~~~~~~

≪キュート≫

「島村卯月」

(CV:大橋彩香)

12008305-9.jpeg


≪クール≫

「渋谷凛」

(CV:福原綾香)

12008305-8.jpeg


≪パッション≫

「本田未央」

(CV:原友里)

12008305-6.jpeg


~~~~~~~~~~~~

の3人に加えて


あと、もう一人・・・。

↑これはまた別のお話で

が実装されております!!



おぉ・・・なんという事じゃ・・・



声フェチな自分としては

コレは、たまらんわぁw




おそらく、今後としても
さらに追加されるでしょうし


これはまたモバマスから

目が離せませんね!


期待!!期待!!


そんな訳でありまして

テンションが上っている
YKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


さて、引き続きまして

この後としましては

『神撃のバハムート』

におきましては


「聖戦」に参戦します!


頑張りますよ!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ




【チラシの裏】

今回に実装されたボイスは

“スマホ限定の機能”

なんですって・・・!!



スマホに変えて良かった!!

 ヽ(´∀`)ノ♪


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カワイイニャ~ | 蒼紫の夢想花 | 実質はボッチです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
