スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カワイイニャ~
2012-11-28 Wed 23:01

気温も低く、風も冷たく
空気も乾燥しており

もうすっかり冬模様。


皆様いかがお過ごしですか?


まだ自分は体調も崩さず
割と元気な、YK=アギトです。


風邪等に対抗するべく

体調管理につきましては
しっかり行なってくださいね!



さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回も「モバゲー」のお話。


************

前回記事におきましても
紹介させて頂きましたが

「モバゲー」内における

『アイドルマスター』

のゲームにおきましては


“ボイス付きアイドル”

と称しまして

ボイスボタンを押すと
アイドルが喋るという
新機能が搭載されました!



生憎と“スマホ限定”
機能ではありますが

スマホに機種変更をした
自分はスッカリ勝ち組!


もうポチポチ押してますw


============

で、そんなボイス付きに
アイドルとしまして

最初に実装されたのは

~~~~~~~~~~~~

≪キュート≫

「島村卯月」

(CV:大橋彩香)


≪クール≫

「渋谷凛」

(CV:福原綾香)


≪パッション≫

「本田未央」

(CV:原友里)


~~~~~~~~~~~~

の3人ではありますが


それに加えて

さらにもう一人のアイドルが
追加されております!



それがコチラ↓

~~~~~~~~~~~~

[チャーミングキャット]

『前川みく』


Sレア

12008305-5.jpeg


Sレア+

12008305-4.jpeg

(CV:高森奈津美)


~~~~~~~~~~~~



う"お"ぉ"――い"ッ"!!

超カワイイじゃないの!!



危うく、あまりの可愛さに
成仏しそうになりました
 
 凹○~@



属性としましても

自分と同じ属性である

≪キュート≫

でありますので

ぜひとも欲しいながら



このカードを入手するには

・ガチャで直接引き当てる

・セットガチャに付いてくる
 スカウト券を集める


12008305-7.jpeg


と、課金のみ・・・



[フリートレード]にて
購入する手もありますが

やはり高レートすぎて

貧乏Pである自分には
とても手が届かない程の
シロモノでありまする・・・



グギギ・・・orz


============

・・・と、そんな事を思いながら


それでも普通にプレイの方を
楽しんでおりましたら・・・




\Pチャン遊んでニャ/




・・・・∑(゜Д゜;)!?



現在にデッキへ入れようと
育成中でありました



「通常Sレア」 の

『前川みく』

急に喋りだしました!!



12008305-3.jpeg




ちょwww

限定版ではなくても

通常のも喋るんかい!!




思わず、携帯に向かって
ツッコミを入れましたよww





やはり、ステータス自体は
大きき異なりはしますが

声を聞く分だけでしたら

これで十分満足です!!

 \(^O^)/


============

まぁ例え、頑張ったとしても

ガチャに嫌われている自分に
引き当てる事はできません。


※黒歴史な前例あり


これで諦めもつきましたよ!



そんな訳でありまして

とりあえずは現状にて
新機能も堪能できるので

満足なYKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


さーて!

今晩におきましても

『神撃のバハムート』

にて行なわれております

〔聖戦イベント〕

に参戦!参戦!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^∀^)ノシ



【チラシの裏】

今回新たに追加された

『ボイス機能』

についてなのですが


このボイス再生・・・・


携帯本体を

[マナーモード]

[サイレントモード]


にしていても

ボイスが再生される罠!!


コレ、ヤバくね!?

(;゜Д゜)<はわわ・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< U☆S☆A !! | 蒼紫の夢想花 | コイツ・・・喋るぞッ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
