スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
U☆S☆A !!
2012-11-29 Thu 23:18
天気予報によりますと

本日の天候としましては
午後より雨だったのですが


その予報は外れてくれて
現在に至りましても
雨は降っておりません。



少し焦った、YK=アギトです。


またしても、洗濯物を
取り込み忘れていたので・・・


・・・セフセーフ(^^;)


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


今回は「戦国大戦」のお話。


************

少し前になってしまいますが
過去記事におきましても
紹介させて頂きましたが

現在の「戦国大戦」内では
キャンペーンが開催中です。


一応、念の為におさらい。

~~~~~~~~~~~~

『戦国スタンプ』

~十五夜の陣~

IMG00052.jpg


・1日1回のプレイで1個
・10戦プレイする度に1個


にて入手できるスタンプを
期間内に9個集めれば

“デジ武将限定”である

『彦鶴姫・宴』

を獲得できるというイベント


~~~~~~~~~~~~

“限定モノ”

という言葉に弱い自分なので

ボチボチとながら時間を見繕い
プレイを重ねておりましたw



1日1セットとかですが^^;


============

で、そんな本日としましては

「スタンプコンプ」まで

もう目前状態だったので


一気にケリをつけるべく
少しばかりプレイ回数を
増やしましたので


スタンプをコンプ!!!

IMG00096.jpg


おかげ様で無事に

『彦鶴姫・宴』

を獲得できました!!!



IMG00098.jpg



かぁいいウサギさん!


ウッウッウサウサッ♪
   

   ∩ ∩
 ∩(^×^)∩




“限定カード”

という事もあるのか

計略名やコメント欄に加え
イラストも異なるようです!




彦鶴姫さん!ww

上着はどうしたし!?ww




============

と、まぁそんな感じでして

無事に任務完了できて
ホッと一安心でしたー


またの機会においては
改めて使ってみます^^



まだ獲得されていない方は
お早めにどうぞー!


************

という事で今回はここまで。


さて、今晩も「モバゲー」
やっておく事はやりますが

なるべく早めに寝ましょう。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR毛利隆元R彦鶴姫

IMG00101.jpg


『彦鶴姫・宴』

を獲得したら

『彦鶴姫(通常)』を引いた!


なんぞコレwww


でも実を言いますと
未所持だったのでオケb


あと、毎日を同じ台へ座り
1セットづつカードを引いて
育ててきたのですが

ようやく引いたSRは


『毛利隆元』



・・・うーん(=ω=)


まぁでも実はコレも
未所持だったりして

おかげで≪群雄伝≫
進めれるようになったので

コレもオケオッケb




【チラシの裏】


自分内におきまして

今まで過去最大の

宝箱獲得数!!w


IMG00097.jpg


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<し、辛勝であります・・・ | 蒼紫の夢想花 | カワイイニャ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
