スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
し、辛勝であります・・・
2012-11-30 Fri 23:57

唐突ではありますが
最近としましては

『ねぎ』

が美味しい季節になりました。

IMG00078.jpg

栄養も有って体に良くて
なんだか温まる気がするので

最近はよく食べる事が
多くなっております。



夕食は鍋、YK=アギトです。


勿論、鍋ものだけでなく
多種多用な料理に使えて

とても良く合いますし
凄く美味しいです^^



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回は「モバゲー」のお話。

************

先日の記事内におきましても
紹介させて頂いておりました

『神撃のバハムート』

12007160-1.jpeg

内にて行なわれておりました


『聖戦』

12007160.jpeg

が終了しましては

その結果が発表されたので

今回はその報告なんかを。


~~~~~~~~~~~~


≪聖戦勝敗≫

14戦10勝4敗



~~~~~~~~~~~~

所属している騎士団には
メンバーが数人いながらも


実質の実働メンバーが
自分しかいない状態でも



なんとか10勝は確保!


勿論ながら

『勲章ボーナス』

につきましても

14戦分全て獲得!

Screenshot_2012-11-30-22-52-23.png



そんな事もありまして

“聖戦報酬”であり

自分が欲しかった商品

『聖戦Sレアチケット』

も獲得する事に成功!



ボッチで苦戦はしましたが
頑張った甲斐がありましたw



「ダークエンジェル・オリビエ」

prpr(^ω^)


============

と、まぁそんな感じが

先日の聖戦結果です。

最良の結果では無いながら

とりあえず目的の品は
確保できただけでも

良しとしておきましょう^^;



************

という事で今回はここまで。


『神撃のバハムート』

が終わったと思ったら

そのまま続けて

『戦国サーガ』

でイベントですって!


勿論、頑張りますよ!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^ω^)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR最上義光R吉川元長

IMG00105.jpg


あ!于禁さんチーッス! 

↑(違


少しだけゲセンへ寄って
プレイしてきましたw


どちらも未所持でオケb



【チラシの裏】


現在、各方面により

ゲーム内におきまして

“イベントラッシュ”

だったりするので

どれを優先しようか迷う・・・

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だったら、自分も行きたい! | 蒼紫の夢想花 | U☆S☆A !!>>
この記事のコメント
SR最上getおめでとうございます!
以前の記事の話になりますが、電影武将「彦鶴姫」獲得おめでとうございます!
地道にスタンプを集めていたんですね♪
我々、ゲセン2回行っただけでスタンプ集めちゃったりww

今後、どういった形式になるか不明ですが、電影武将限定カードが出るらしいですよ。
現時点で判明しているのは、「鳥屋尾満栄(鶏増量w)」と「柴田勝家」。
勝家は絶対に獲得したいカードです♪

2012-12-01 Sat 19:17 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

未所持のカードだったり
欲しかった電影限定武将も
引く事ができましたよー!

ありがとうございますー

当初は「1日1個」という項目に
惑わされてしまいまして
毎日コツコツと集めるという事を
してしまったので今頃に・・・

おぉ!ゲセンへ2回行っただけで
集めてしまうとは、さすがですね!!

それと、今後に実装されるという
電影限定武将の方も
凄く気になりますし欲しいです!

今後も目が離せませんね!!


2012-12-02 Sun 01:25 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
