スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だったら、自分も行きたい!
2012-12-01 Sat 23:55

ふ、ふおぉ・・・

本日は、また一段と冷え込んで
肌に刺さるような寒さを
痛感しております・・・



自宅にエアコンなどという
文明の利器は無い、YK=アギトです。


まぁそれでも

「ハロゲンヒーター」

はありますので

そろそろ出そうかと検討中


さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事帰りにおきましては

いつも通り、ゲセンの方へと
寄り道をしたりしましては

「戦国大戦」

をプレイしておりましたら

その途中におきまして
声をかけられたと思ったら

本日がお休みだったという
リア友の「ネオ君」と
同じく「へヴン君」が来て
そのまま合流しましては



その話を聞いてみるに

「今から日本橋へ行く」

との事らしいので

自分も欲しい物があるので
同行させて貰う事にしました。



何やら明日の日曜日は
予定があって行けないらしく
今日の内に行っておいて
購入しておきたかったそうな



まぁ理由はどうあれ大歓迎よ!

行こう!行こう!(・v・)


============

そんな訳でして

夜道に3人で自転車を漕ぐ事

おおよそ1時間ほど・・・


『夜の日本橋』 に到着!

IMG00106.jpg


いつもと雰囲気は違えども

土曜日の晩という事なのか
人の多さは日中と変らず

いや、むしろ多かったようにも
感じるほどでした!


繁盛は良い事よ!



まぁそれはともかく。

さすがに時間が時間なので
いつもより早足気味に
ショップを周りまして

各自で買い物を開始。

もう皆さん、慣れたモノです!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、生憎とながら

皆が共通で欲しかった
ゲーム関連の品


については

残念ながら売り切れで
購入する事はできず・・・


それが発売してから
既に数日が経っているので
しょうがないと言えば
しょうがないのですけども・・・



残念・・・(´;ω;`)


~~~~~~~~~~~~

しかし、それでも他の皆は
どうやら他の目的の品は
購入できたようなので

それだけでも成果があって
行って良かったですね^^


============

と、言っている間にも

あっという間に時間が過ぎて

現地のショップが続々と
閉店していきましたので

自分達も現地を後にして

本日のプチ進軍は
終了しましたとさ。



短い時間ではありましたが
楽しかったですよ(^v^)



************

という事で今回はここまで。


ちなみにながら

今晩は自宅の方へ
リア友は来ないので


この後は一人でする。

文中にもあります通り
用事があるそうなので
しょうがないですね。。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´・_・)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR妙玖

IMG00107.jpg


ウホッ!イイ眼鏡ッコ!!


お座り1発で排出された

実は未所持だった武将!

戦果はイマイチでしたが
排出には満足ですw




【チラシの裏】

せっかく皆で集まったので

日本橋の帰り道には

『ラーメン』

を食べてきましたよ!


121201_2104~01


明日はお休みという事で
何も気にする事なく

にんにくたっぷり!!

ニラ&キムチ大盛り!!


にしてきましたw


めっちゃ美味しかったですが

きっと、現在の自分達は
カオスなニオイがしてるかなと・・・



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<籠もってもた(^p^) | 蒼紫の夢想花 | し、辛勝であります・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
