-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イガイガするの・・・
2012-12-06 Thu 21:11

昨日の天気予報を見ていると

「雨」「強風」

などと出ていたので

洗濯をしたかったものの
それを中止したのですが


そんな本日の天候としては

確かに風はありましたが

時に晴れ間も見えるという
穏やかな天候に。。。



・・・(´・ω・`)


若干に拍子抜け、YK=アギトです。


まぁ自然なモノですし
外れる事もありますよね。


しょうがない。。。


さてさてさて、今回は体調的な事を
少し書かせて頂こうと思います。



************


最近、寒い日が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



そんな自分としましては

どういう喉が痛くて
咽て、咳き込んでおります。



どうしたものか

おおよそ2日前くらいから
喉に違和感を感じており

それがだんだんと酷くなって

現在をとしては

喉がイガイガしたような
痛みを感じております。



\イガラッパッパ!!/

270px-Igarum_shoot.jpg



(何事も無かったかのように)



他は特にどうともなくて

別に熱がある訳でもなく
体がダルい事もないだけに

一存に体調を崩しているとも
思えない感じでありまする。




・・・うーん・・・

「喉風邪」とか??



(あるの?)


季節の変わり目の時期には
いつも体調を崩しがちな
虚弱体質な自分ですわ・・・



============

そんな事もありましては

本日は買い物に寄ろうかと
思っていたのですが


変に他の人へ移してしまったり

また、貰ってきてはいけないと

自重して直帰した次第です。




まぁ、万が一として

これ以上に酷くなって
仕事や生活面において
支障をきたす訳にいきませんし

本日は大事をとって

お風呂で、じ~っくりと
体を温めました後に

早めに就寝するようにします。




買い物や寄り道なんてのは
いつでもできますしね!



そんな訳でありまして


「体調を崩している未遂」


な自分ではありますが


どうか皆様においても

しっかり体調管理を
行なってくださいね!


************

という事で今回はここまで。



あ、洗濯・・・


いや、もう明日でイイや・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】

のどが痛いという事なので

「うがい」をしようかと

自宅を探してみましたが


ウチに『うがい薬』なんて

ハイカラなモノは無かった




・・・念の為、明日買ってきます

  (´・ω・`)



別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虚竜 | 蒼紫の夢想花 | 継続する為に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
