スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪なんだけども・・・
2012-12-09 Sun 22:35

本日は日曜日であり
二連休の2日目でお休み。


それを良い事に、昨晩は
毎週恒例となっております

「夜更かし会」

が行なわれましたー


ほぼオール、YK=アギトです。


そうは言いましても

自宅での夜更かしであり

外で深夜徘徊をしているなどと
そんな事は無いのでご安心をw



さてさてさて、今回は週末の出来事を
書かせて頂こうと思います。



***********

まず、昨晩におきましては

昨日の記事内においても
告知をしました通りに

「リア友」が自宅へと
遊びにきておりましたー

メンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人。

またしてもいつものメンツw


そんなメンバーで集まっては

これまた毎週の事のように
一緒に深夜アニメを見ながら

同じポータブルゲーム
プレイしてお遊びました。


もう周りのメンバー人達は
あまりに上手過ぎるので

自分はスッカリお荷物です・・・



寄生サーセン(^p^)


************

で、夜が明けた本日には

午前中のゆっくりした時間に
皆で一緒に外出をしまして

『大阪・日本橋』

の方へと行ってきました!


自分としましては
これと言って欲しい品は
特に無かったのですが


どうやら、他の人達は
欲しい物があったらしく
行きたいとの事なので



まだ、喉の調子が良くならず
咳も出ていたりしまして
体調こそは優れないながらも

ずっと家の中で籠もって
休日を消化するというのも
なにか勿体無い気もしたので

それを買いに行くとの事で
一緒に同行する事にしました。



「コドモ」「オトナ」

外に出れば“風の子”!!



・・・でも、そんな自分は

現在“風邪の子”・・・




まぁ外に出て体を動かすのは
良い事ですよね(^v^;)



============

冷たい風が吹き荒れる中

自転車で進軍をする事
1時間程にて現地に到着・・・


温かいように厚着をしまして
マスクを装着した怪しい姿で
現地の探索をしました。




そんな現地に到着次第には
既に通い慣れているだけに

皆が目的の商品関係が
扱われているであろうお店を

順々に入店していきながら
買い物を開始しました。


皆でワイワイと話をしながら

現地を探索するのは
すごく楽しいものです!



そして、皆は現地で発見した
目ぼしい品を購入しまして

とりあえず任務は完了!


皆さんは「本」だったり
「CD」等を購入されており

満足されていたようで
何よりだと思います(^^)


============

そんな現地探索の方も
ある程度で切り上げまして

あまり遅くならない内に
現地を後にしましては

また地元の方へと戻って
本日の進軍は終了。


いつもと代わり映えこそ
無いかもしれませんが

それでも楽しい事なので

ぜひ、またの機会にも
同行ししたいものですよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、また明日からは
週も明けての月曜日なので

通常通りにお仕事です。


昨晩は寝るのが遅かったですし

風邪も早く治したいので

今晩は早めに就寝しますよっと。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】

「風邪気味で喉が痛くて

咳が止まらないの・・・」



というのを聞いても


邪険にもせずに

普通に遊びに来てくれた


リア友に感謝!

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あああ・・・余ったからだよ!! | 蒼紫の夢想花 | 驚きの容量!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
