スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちがオマケ??
2012-12-11 Tue 23:42

本日の仕事中におきましては

以前に自分が担当した仕事に
なにやら不備があったらしく

そのせいで、本日の作業が
大幅に遅れてしまうという
事態になってしまいました・・・



落ち込む、YK=アギトです。


その仕事を行なった際には

後工程から急かされており
焦って作業をしたというのが
原因かと思われます。



しかし、それでも自身では
ちゃんとできていたと思って
作業を完了させていただけに
ショックは大きいのです・・・



・・・うぅ・・・orz


さてさてさて、今回はグッズの事を
書かせて頂こうと思います。



************

これは先日の話なのですが

以前にも紹介させて頂いた

「WebMoney」

を購入するべくして

コンビ二の方へと行った際に

ふと、店内の方へも
クルリと周回をしまして
見て周ったのですが


その際に“ある商品”
発見しました!



それがコチラ

~~~~~~~~~~~~

「ペットボトル飲料商品」

(おまけ付き)

IMG00120.jpg



今回に発見した飲み物は

「小岩井ミルクとコーヒー」

でありましたー



そんな今回に付属されていた
「おまけ商品」としましては



モバゲー

『アイドルマスター
 シンデレラガールズ』


のマグネットシート!



詳細としましては

ゲーム内に登場するアイドルの
イラストが入ったシート

[全48種類]

が付属されており

さらに、それに同封されている
[シリアルコード]を入力すると

抽選で、ゲーム内にて

“限定イラストアイドル”

が貰えるというもの!



発売された当初には

あっという間に店内から
姿を消してしまいまして

なかなか入手できなかった
大人気商品となっていたとか



~~~~~~~~~~~~

そんな品を発見しましたので


自分も迷う事なく

即決で購入!!



2本残っていたので

その全てを購入しました!!w



ちなみに、今回に購入をした
イラストのキャラをしては

IMG00121.jpg

『[純粋奏者]水本ゆかり』

『佐城雪美』

となっており


特に[純粋奏者]については

実際のゲーム内においても
メインメンバー入れている程
好きなキャラでありますので


入手できて嬉しい限りです!

ゆっかりーん\(^O^)/


============

で、そんな商品を持ち帰って
開封をした次第には

さっそくとばかりに

[シリアルナンバー]

も取り出しましては

ゲームにINをしまして

そのナンバーを入力!!



限定アイドル!

カモーン!!




・・・と思ったものの

何処にもナンバーを入力する為の
項目や欄が見当たらないので

詳しく調べてみましたら


どうやら、そのキャンペーンが
行なわれておりました期間が


≪11月いっぱいで終了≫

との事だったらしく

既に期限切れという罠・・・

※購入した日は12月5日



・・・・おぉ・・・なんとぉ・・・


あー・・・あぁ!なるほど!



そのキャンペーン期間が
終了してしまってたから

まだ残っていたのね・・・



そう考えると納得(^^;)


============

まぁそんな訳であり

“限定アイドル”

には出会えませんでしたが

とりあえず、話題になっていた
商品を購入できたので

満足としておきましょう^^;



************

という事で今回はここまで。


この最近の不調続き・・・

なんとかならない
ものでしょうかねぇ・・・



まぁいつかは良い事もあるさ!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;==)ノシ


【チラシの裏】


なにや聞く話によると

ここのブログにおきまして
リンクをして頂いております

「平野屋さん」

におかれましては

“限定アイドル”

を当てられたそうです!!


オメデトウゴザイマスー!!

 \(^O^)/


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今晩は簡単に・・・ | 蒼紫の夢想花 | あああ・・・余ったからだよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
