-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今晩は簡単に・・・
2012-12-12 Wed 23:53

ふほぉぉ・・・

寒い・・・寒いですね・・・



そんな本日より自分は
「ニット帽」を着用して
通勤をする事にしました。

こう寒いと、恰好なんて
言ってられませんからね!



段々と着ている物が
増えていく、YK=アギトです。


ちなみに、自分は耳の所まで
ガバッと被ってみましたら

もう体感温度からして
全然に変りましたよ!


耳が温い∩(´∀`)∩


さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。



************


本日のお仕事は残業。


少し前までは、どうにも暇な
期間が続いておりましたが

最近は、徐々にながら
仕事の量が増えてきまして

それが少しばかり
詰ってきていたので

本日は自主的に残業をして
少しでもハケさせようと
働いてきましたよ!



そんな仕事の量が増えるのも
勿論そうではありますが

さらに、以前より注文があった
仕事の材料であったりも
一気に入ってきていたりして

自分が担当している部署は

少しバタバタ状態に!!


どうしたものか

現在は倉庫が満杯です!!!


どうしてこうなった!?

アイヤー<(^O^)>




毎日、出て行く量と
入ってくる量が比例せず
納めるのに必死ですよ・・・


いやはや・・・(´□`;)


ま、まぁそれでもやっぱり

暇よりは忙しい方が
絶対に良い訳でありますし

やりがいもあります!


なので、ここは頑張って
仕事に励もうと思いますよ!


忙しい事は良い事だッ!!


そう言い聞かせながら
いつもより遅い帰宅をした
お疲れYKなのでしたー


************

という事で今回はここまで。


仕事の帰り道には

ゲセンや買い物なんかに
寄り道したいながらも


さすがに、体力・時間共に
そんな余裕は無かった・・・



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;==)ノシ


【チラシの裏】

・・・しかし、遅く帰ると

洗濯をができないのが
困りものであります・・・


さすがに音なんかが
近所迷惑になりますので;;


ただでさえ、この時期には
乾くのが遅いのに・・・orz


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標を変更しまして・・・ | 蒼紫の夢想花 | どっちがオマケ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
